2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信 遅くなってしまった。最近恋愛ボケしとるかもー。 >りょー バイトしながら受験はすごいねー!ていうかよく親が許してくれるね。オレは去年こっそりバイトやってんのがバレてしばかれたど笑 うちは昔から金遣いあらいからねー…ふつうに暮らした…

浪人II―61

最近更新してましたっけ?忘れ気味の帝王です。 最近いろいろあってさ。恋が芽生えそうなのよね。きゃー。つうか今日はリアルに丸一日寝ていただけなので書くことないです。昼にバナナしか食べとらん。 んじゃおやすみー。

浪人II―58

昨日は更新しとらんかった。 やあす。帝王です。 昨日は民衆さん(もがが)さんと天神でデートしてきました♪なんと熊本からわざわざ福岡まではるばるお越しいただいて…☆ 初対面でしたが馬の合うかたで♪メンヘラつながりだけど帝王はまったくメンヘラに見えない…

浪人II―56

やあす。帝王です。 今朝は目覚ましを3つかけ、そのうちの一つ「永遠になりやまない目覚まし」のおかげで予定の30分後(6時)目が覚めました。ギリギリセーフ。 それにしてもいまは修学旅行シーズンでモノレール内で高校生がうるさいんだが。特に女子高生は右…

浪人II―55

やあす。昨晩は飲み会の片付けとか電話とかしてたら寝たのが二時半になったのだけど、四時半に膝の裏が痒くて目が覚めて、それから目が冴えたので起きたのら。最近睡眠薬をちゃんとのんでるのに寝ても三〜五時間で目が覚める。むしろ効きすぎてもう寝る必要…

Re:uchiochanさんの日記にコメントが登録されました

>慶さん そうです。特に体育なんてめったに出席しなかったのでヒドイですね。ツクコマは文系・理系と進路分けしないので、大体どの授業も万べんなく受けますよ〜>いくや いや、さぼりにかんしてはどうどうぐらいじゃないか?成績はオレの方が低いのかorzバ…

浪人II―54

やあす。めちゃくちゃ。帝王です。 昨日夜小学校の同級生のたけを呼んで、うちで呑みました。たけは麻雀狂い酒狂いなので色々と教えてもらいました。まずスピリタス(96度のウォッカ)はカンキツ系で割るとうまい。いままでラフランスで割ってたんだけどまずか…

浪人II―53

おもしれー。帝王です。あ、やあす。 今日はツクコマに挨拶にいってきました。担任のボン先生から冗談半分に「お兄さんヒマなら授業うけにくれば?」と提案され、マジで受けてきました。ハッチャンの英語。さすがツクコマってかみんな頭よすぎ。そしてサボり…

ちょっと 順番無視でタンタンさんに。 ひょっとして太郎さん!?11月のレクイエムでsederuntをやるという話がでましたが、時期的に不適切だと先生がおっしゃってました。でも永遠の少年たちは復活するみたいですよー!ペロタン歌いたいー! えええ ほんとに…

浪人II―52

やあす。帝王です。 A子は風邪ひいたのでらしいのでうちにはきまへんでした。 朝飯くってから寝てしまったんだけど十一時に起床。さんざん「なにしよっかな〜」と迷ったあげく、母校のツクコマを訪れることにしました。三月中に提出しないとならなかった受験…

浪人II―51

やあす。帝王です。 今日は朝御飯を途中まで食べてご飯が炊けるのをまっていたら寝ちゃいました。てへ。幸い目が覚めたのは夕方とかではなく十一時。なんか日曜だし家でころごろしたい気分なのら。 合唱やりたいなー。来週から練習が週5から週3になり寂しい…

昨日の続き 本番のあといつものょに打ち上げに行きました。バリトンのジェイソンさんやオルガニスト/ソプラノのスーさんも参加して盛り上がる。しかしいつも打ち上げのメンバーは大半ユビキタス・バッハ(オーケストラ)のひとが多いので、「○○という楽器は逸…

浪人II―50

やあす。朝の帝王です。 今日は故障気味の殺人目覚ましとドラえもん目覚ましの2つをセットしていたので八時前に起床しました。ていうか七時ごろ一回目が覚めてしばらく眠れたかったんだけども。なんでかしら? 昨晩から喉にいいとされる漢方薬「麦門冬湯」を…

浪人II―49

やあす。昨日目覚まし故障で交換してきたのにまたならなかったよ。シティズンなめてんの?リアルにならなかったよ。わかわかめ。そんなわけで正午に目覚めた帝王です。 帝王は最近携帯ゲームに目覚めてドルアーガの塔とかパックマンとかギャラガとかワニワニ…

浪人II―48

やあす。帝王です。 今朝は目覚ましの調子が悪くベルが途切れ途切れだっため目が覚めなかった。あとでビックカメラに文句いいにいきます。また新宿か…どういう風に設計したらあんな汚い街になるんですかね?駅の出口10コくらいあるし。 いま昼飯後でごろごろ…

浪人ニッキII-47

久々のパソコンからの更新です。 といってもCDをコピーしに来たのだがソニーのCDRが読み込めない。 よって書き込みができない。萎えた。 いま三時前で三時半に代々木で淡野先生と待ち合わせをしているので急がないとー。 ほんとは新宿によりたかったのだけれ…

浪人II―46

やあす。帝王です。東京は天気が悪い。三寒四温が終わらないうちに梅雨入りか?体調が一向に安定しないよう。 今日は朝8時に起きて料理の作りだめをしました♪しかしつくり終わったらバタンQ。13時に親父から電話がかかってきて目が覚める。再びねる。18時過…

浪人II―45

いま比較宗教学の勉強をしてるので旧約聖書を開いてみました。「ヨブ記」でサタンに苦しめられるヨブを友人がはげます場面。 見よ、幸いなのは 神の懲らしめを受ける人。 全能者の戒めを拒んではならない。 彼は傷付けても、包み 打っても、その御手で癒して…

浪人II―44

やあす。帝王。 今日はナッシングネス。読んで驚くなかれ。目覚ましがならず9時起床。(鼓膜がキーンとするほどうるさい優れ物の目覚ましなのにたまに鳴らない)朝飯くう。寝る。15時起床。昼飯くう。寝る。21時起床。夕飯くう。そのまま寝ようかと思うがあま…

浪人II―43

昨日のニッキ やあす。帝王です。 今日は二日ぶりに睡眠薬をきちんと服用したので六時半に快適な目覚め。起きてから朝ごはんつくったり昼寝してたらシュッツの練習時間になったので西荻窪の本郷教会に直行。 今回バスは全員が初練習ということで難曲というこ…

浪人II―42

やあす。帝王です。 昨日は練習後淡野先生とバスのオンさんとお食事したので帰りが十二時過ぎに。それからふとんしいて先日先生に貸していただいたシュッツ合唱団演奏のブラームスドイツレクイエムを聴いていたら、途中でバタンQ。さっきようやく布団からで…

浪人II―41

やあす。帝王。 結局あのあと七時半に目が覚めたのだけど、何回も寝たり起きたりしていたら十二時になってしもた。せっかく予備校休むなら生活しっかりせんとあかんですたいなあ。現在家がカオスなので掃除したら合唱の時間になりそうじゃい。今日は淡野先生…

浪人II―41

やあす。 今日から正式に予備校にいかないことにしました。いけないことがストレスになるからいかないでしばらく好きなことしてます。 ところでA子は結局他の男と会ったらしく帝王のうちにはきませんでした。どーせそうだろうと思った。 それから吉祥寺にで…

浪人II―39

ゃぁす。帝王。 今日も予備校さぼりました。そして母校の中学へ挨拶に。挨拶ていうか帝王を合唱の世界に引き込んでくれた土屋先生にシュッツ合唱団の宣伝にいこうと思ったが不在だった。また明日いくつもり。それにしても学校がセキュリティ面で非常に厳しく…

バランスについて

今晩は最近手抜きがちだったヨガを久々に真面目にやりました。ロウソクの光のもと、ペルトの「カノン・ポカヤネン」を流しながらのヨガ。最高の環境ですな。脱線するけどペルト(まだ行きてる北欧の作曲家)いいね。シュッツで宗教音楽を真面目に歌いだしてよ…

浪人II―38

やあす。帝王。 また予備校サボってしまった。二度寝して起きたのが十時過ぎ。「ああ、数学間に合わねえ…仕方ないから午後からいくか」。ということでヒジョーに手のこった料理をつくる。写真をみよ。クレープです。つくってから思ったけど、一人暮らしでつ…

浪人II―37

やあす。帝王。 また失敗したよ。うん。そもそも今日はセンター模試があったのにさぼっちまった。なんだか予習が追い付いてないからサボって勉強しようかなーみたいな。そんで昨日もかいたとおり礼拝とオケ合わせに参加しつついくやとスタバに張り付く予定だ…

浪人II―36

やあす。帝王です。今日は成功。「食べたあと速やかに食器洗いに進行する」というプランを実行すると、食後の虚無感が次の活動へのエネルギーへと昇華された。さらに食後に日本茶を煎れるといが落ち着くことも確認。一人暮らしでお茶いれるって面倒なんだよ…

浪人II―35

ゃぉす。ていおう。 けふも朝御飯を食べたあと寝て午後3じごろにおきる。自己嫌悪に陥る。お釜一杯のご飯をひたすら食べ続ける。薬をのんで少し落ち着く。 だめだ…よびこうにいけない。ストレスの悪循環でよろしくない事態にはまりかけているー。合唱やりに…

浪人II―34

やあす。帝王。 また予備校サボった。朝飯くって寝て起きたら六時前だわ。夕飯の買い出しにいくか…。さぼりぐせがなおらんよう。 嗚呼 その後また寝てもう九時だあ。しょーがないので朝まで寝ますのら。薬のまなきゃーデプロメール一日飲まんと頭の回転がス…