浪人II―55

やあす。昨晩は飲み会の片付けとか電話とかしてたら寝たのが二時半になったのだけど、四時半に膝の裏が痒くて目が覚めて、それから目が冴えたので起きたのら。最近睡眠薬をちゃんとのんでるのに寝ても三〜五時間で目が覚める。むしろ効きすぎてもう寝る必要がないってことなのかねー。なんかドラえもんであったよねそういう薬。


で、結局ツクコマいくのはめんどいので、朝御飯食べてちょいと昼寝して、吉祥寺でシリアルバー(ダイエットに最適)買って、西荻窪のオーダーメイドシューズ点で両親の靴をとりにいってきたのら。クリオって犬がいるんだけど超かわいい。


で、いまは西荻の区民会館で勉強のリハビリしてます。微分の定義忘れてて焦った。帰ったら調べなきゃ。微分の結果しか覚えてねえ。いま二時曲線やってます。帝王数Cが苦手。全部苦手だけどあえていうなら数Cが苦手。

ううん

明日のよういをしてたらもう三時半。明日飛行機で福岡だから早起き。二時間しか寝られない。したがっておやすみー。