2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日(水曜日)えーこに「この先一緒にやっていく自信がない」と別れを告げました。「金曜日に熊本に返る」とえーこはいったものの、あまりのショックに頭がおかしくなったり(「死ね」と繰り返すなど)、ストレスで立てなくなったりしたので、「もうしばらく…

浪人II―78

二人の間の溝は深まっていくばかり。二人でいてももはやお互いプラスになることはないような気がして。「もう熊本に帰りたい」と何度も言われますが、立場上「じゃあ帰ってくれ」とも言えない。泥沼膠着拮抗状態。どうすればいいのでしょう…。二人の気持は離…

浪人II―78

昨日はえーこと飲み屋でライブ聴きながら飲んだら二日酔いになりました。ソルマックで回復したがマジ吐きそうだったよんー。 今日は寝たきり。昨日・今日とえーこと別れ話をして鬱。来月で終わるかも。正直淡野先生にも於保先生にも「あなたの人生のために、…

浪人II―77

昨日はメンヘル病院にいったら、薬が増えました。梅雨で調子悪いの。メトリジン(低血圧のくすり)とドラール(長時間型の睡眠薬) 睡眠薬で長時間型は初体験でしたがいい感じに寝られて、まあまあの時間に効果が切れました。ドラール切味よし。 夜はシュッツの…

浪人II―76

今日はえーこが東京に来ました♪なんか二週間前よりキレイになってるよ??

もじゃもじゃ病がとまらない ここ一週間ほとんどベッドで寝てます。食糧は近所のおにぎり屋。ずっと同じ寝間着。 寝たきりもじゃもじゃ。頭の中は真っ暗。もじゃもじゃもじゃもじゃ。誰か助けて。 えーこ 明日から三週間、彼女のえーが再び熊本から同棲しに…

調子わる。 今日したことといえば。一日中寝ていた。英ちゃんと電話した。所持金が10を切った。(仕送日は17日)くらい。 毎日体が重くてもじゃもじゃした気分。進路も決まらない。会社じやあ働かんよわたしは。 本日より帝王の座を降りて「もじゃら」と名乗り…

浪人II―75

やあす。帝王。 相変わらず夜は2〜4時間しか眠れない。梅雨の季節とあいまってうつが抜けないですわよ。体が動かない。 この間メンヘル病院で「ネルボン(睡眠薬)足しましょうか?」と聞かれて断ったんだけど、やはり飲んだ方がいいかも。というよりサイレー…

浪人II―74

やあす。帝王です。 昨日から今日にかけてうちで飲み会やってました。メンバーは小学校・中学校の旧友男女5人。よいつぶれた。頭いてえ。 今日きたメンバーがみな金欠で集金できなかったのが痛い。あと一ヶ月5000円じゃどうしても暮らしていけないので、今月…

さささ いま100% よってるんだけどいくやに賛成ー。オレ頭おかしいから

浪人II―73

今日もうつで寝込んでました。梅雨は一年のうちで最悪だね。うん。 メンデルスゾーン・コーアの練習も休んでしまいました。世話役で一回2500円のバイト元だったのに。 夜は英ちゃんの電話でようやく復活して吉祥寺をハイカイしてきました皆さん。いつもの店…

浪人II―72

やあす。ただいま午前7時。快い目覚めかと思いきやまだ寝ていない。 昨晩帰宅後は英ちゃんと電話をし、その後A子と5時間もはなしたよ帝王。英ちゃんのこととか、その他もろもろ。久々に建設的な会話でした。 ネマス。 雨宇羽 午後四時になってようやく立ち上…

浪人II―71

やあす。相変わらず4時間睡眠の帝王です。なんか丁度4時間で目が覚める。昨日の続き。洋服といえば、以前から狙っている4まんえんのレザーシャツがあるわけですよ。高いよね、これ。 このあいだ西荻窪のイタリア直輸入セレクトショップを覗いてみたら、鮮や…

浪人II―70

やあす。帝王です。 昨晩は四時半に寝たら五時半に目が覚めた。恐るべし睡眠薬。ていうかその前に丸二日寝てたし。てへ。 朝がはやいと気持がいいですね。 うーむ。 この間買ったディストラーの受難曲を聴いているんだけど、これはいい。今年のドイツ演奏旅…

浪人II―69

昨日は同棲の疲れから一日中寝る。 そのためうつの薬を飲まず、今朝はうつの症状がでる。淡野先生にフランス歌曲のコンサートにお誘いいただいたのに行けなさそう。今日も一日中寝てます。憂鬱。何もするきがおこらない。 ちなみに 最近批判的なコメントが多…

浪人II―68

やあす。帝王です。 おとといのことについて 一昨日は英ちゃんと西荻でプチデートしました。パワーストーン・インド系雑貨屋さんでピンクトルマリンを英ちゃんにプレゼント。初のプレゼント!とおお喜びでした☆120円だったけど(ボソッ)。自分は誕生石の横縞…

浪人II―68

昨日は英ちゃんをシュッツの練習に招いたら、バッハの練習中に解離して発狂してしまいました。自分はシュッツ(バッハ)に精神矯正効果があると思い同行させたのだけれど、それが裏目に出てしまいました。彼女曰く、彼女はバッハが学好きで、それにシンクロし…

浪人II-67

やあす。夜の帝王です。 昨日は英ちゃんと渋谷でデートしてきました。まずは時計屋さんでブライトリングの時計を物色。この時計、帝王の夢のブランドなのです。ごじゅうまん。 それからフォーナインズにいって帝王のメガネの調整をしましたとさ。その後メガ…

浪人II―66

再び解離について。 英ちゃんはキティちゃんやピンク色が好きです。それは桜ちゃん(18の女の子の人格)が現れてからだと本人がいっていました。 英ちゃんの自分てなんなのかな?と思います。この間淡野先生に『影の現象学』という河合隼雄の本を頂き少し読ん…

浪人II―65

昨日は彼女が昼間と夜に解離(いわゆる多重人格)して、大変だった。特に男の人格で「○○(本名)はやめておけ。最低の女だ。どうなってもしらねーぞ」と言われたときはショックだった。帰ってからは包丁で自分の手首を切ったのも痛ましかった。その後落ち着いて…

浪人II―64

今日は起きてエッチしてメシ食ってエッチして寝てエッチしてメシ食ったところです。 いまだに不発です助けてエロい人!ていうか冗談抜きで最近合唱にエネルギーを注ぎすぎて性欲がない。オナニー全然してないし。 まああと五日はこの路線で。 英ちゃん地方 …

浪人II―63

やあす。帝王です。 最近強めの睡眠薬を最大量の2倍処方されているせいか、4時間で目が覚めます。睡眠密度が高いのかなー。 あと三時間で英ちゃんに会える♪これから一週間楽しみだなあ〜 ニュース速報 帝王、19歳、本日をもって男子より男と成りました。合唱…

浪人II―62

やあす。東京は暑いね。あまりの暑さでごろごろスイッチが入って半日寝てました。 いまからメンデルスゾーン・コーアの練習ですよ。30分個人レッスン。パミーナさん(かつて所属していた合唱団の先輩)がヒマができたそうで練習に誘ってみましたよ。迷える羊を…