もじゃもじゃ病がとまらない

ここ一週間ほとんどベッドで寝てます。食糧は近所のおにぎり屋。ずっと同じ寝間着。


寝たきりもじゃもじゃ。頭の中は真っ暗。もじゃもじゃもじゃもじゃ。誰か助けて。

えーこ

明日から三週間、彼女のえーが再び熊本から同棲しに来ます。


ぼくは彼女のことが好きなのに


彼女のこころはぼくから離れる一方


遠距離で会えないし 昔の失恋を思い出して苦しみたくないと言う


見切りをつけるならいまのうちだよ?あたしみたいな中途半端な女…今日も電話ごしで言われました


どうすればいいのかな どうすればいいのかな


叶わぬ恋 諦められぬ恋


どう?珍しくロマンチック。誰か曲をつけておくれ。Mr.オクレ。(兄貴のネタのパクり)

もじゃもじゃ哀歌

今日も部屋をほっぽりだして寝る。食材が散乱するキッチン。床に転がるまな板と包丁。部屋中に散らばるゴミ。洗わぬ頭。腐りゆく生活。なにかボードレールの詩をよみたくなるような、そんな腐りきったいまの自分であります。


恋人と歩む道、死体が転がっている。開いたはらわたに燦々と照り付ける太陽、死体を蝕む蛆。屍肉をむさぼろうと、いまかいまかと待ち構える狗。


ああ、愛しの君もいつかは蛆に食われる身となるのだ。ぼくはそれを一編の詩として、永遠に記録しよう。


そんなボードレールの詩がありました。明日は精神科にいってきます。生活療法をする気力もないで薬がほしい。この間の診察で、あなたはある意味で臨終の身に近付いていると指摘されました。確かにこのままいたら死にます。どうにかこのもじゃもじゃループから抜け出さないと。

コメント返信

>ひぃこさん
ありがとうございます(>_<)ひぃこさんにはいつも元気づけられます☆あのもじゃT写メが忘れられない…。


>いくや
彼女がくるのでNGです。そろそろ進路が決まるので、来週以降はいけるかも。