2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は恐かった、うん

上の記事は、恐い夢をみたすぐあとに内面をそのまま書いたものです。 えーこちゃんに電話がつながらなかったので、母親に泣きながら「恐い、恐い」と電話。眠いので内容は割愛しますが、親の前で初めて泣いた、そして両親を恐怖する理由を話した、これで母親…

こわたいかやい

恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ恐いよ 助けて

悪夢というもの

昨晩は睡眠薬を飲まずにうたた寝したせいかまた恐い夢をみました。 父親に怒られたり、家族から逃げたり、えーこちゃんが他の男にとられたり… 泣きながらえーこちゃんに電話して、ソラナックスを服用してようやく安心したところ。恐いのいやだ…

だから眠いんだって

昨日の深夜いくやと合流して今日は二人で読書&勉強してました。 …のはずが、吉祥寺で手頃な喫茶店を探している途中にセンスのいいセレクト古本ショップを見付けてしまい小一時間物色!二人でレア物の詩集などを買ったのでした。 その後も喫茶店探しに苦労し…

突如、不安

赤い電車を見たら急に不安になってきた。ソラナックス飲もうかしら…。

眠いのですよボクは

結局昨晩はそのまま寝てしまい睡眠薬不服用。当然ながら寝た気はしなく午後三時近くまで死んでいる。ああ。うーむ。 それで部屋を片付けていまクリスマスオラトリオの楽譜を買いに渋谷にきているのさ。フフフ。いくやがうちに来る予定なのでバイト先で待ち伏…

皆さんの言葉

ああ。飲み会の片付けが終わっていないのに布団に入ってしまった。これはまずいパターンナンバー6だ。 今朝淡野先生に言われた言葉。「あなたは子供の自分でいられる人を増やしなさい」「私が楽しく暮らしているのは、自分が全く普通の人と変わらないと思っ…

死に値する

今朝、昨晩の酒盛の件で淡野先生からご叱責のメールを頂き、もう逃げて死のうと思いました。 頼るべくはえーこちゃん。えーこちゃんに泣きながら「もう死にたい。全て自分が悪い」と電話すると、優しくそして厳しく慰めてくれました。 その後淡野先生にも謝…

みんな帰りやがった

今日の七時に再び集まる予定。酒と大嫌いな煙草の吸いすぎで気分が悪い…。

いま友達三人でウノしてます。負けたら酒一気のみ。すでに自分だけ10敗。40度以上ばっかのんでるから急アルなるかも。死ぬかも。

明日は歌う

深夜、tantanさんから電話。「明日の本番来い。○○さん(いま私が恐がっておびえている団員)は来ないぞ」 明日の本番は、バッハのカンタータに加えて、17日に演奏したシュッツのエクセクヴィエンの第一部を再演するらしい!第一部といえば、私がゲネプロに遅刻…

無事、乗り切る、お疲れ、オレ

無事プチ外出を乗り切りました☆ 人混みは少し恐いけれど、なんとか乗り切り☆いつものインポートセレクトショップで、取り置きしていたデンツのレザーグローブとフランコ・マズーロのシャツをゲット。これで借金が5万円減ったがまだ残り27万円。元気になった…

今日は外出

今日は久々に洋服を着替えて本格的に外出!目的地は2駅離れた繁華街の吉祥寺。ちょっと不安なので一応安定剤のソラナックスを服用してから外出。 うまく乗り切れば明日の演奏会にも参加できるかも…☆

ぼくのうつ病

とうとう六時になってしまった。 薬はのんだから寝る前に少々更新。ちなみに最近サイレース2mgだと3時間くらいで目が覚める。4mgに増量すべきか。 さて本題。私は今年の夏もががに初めて会って「うっちーって全然うつっぽくないよね」と言われた。確かに自殺…

17日の演奏会について

携帯をいじっていたらそろそろ午前5時だがうつで寝る気がしない。歯を磨いて薬を飲めば一応寝られるが動く気がしない。 なのでうつが酷くて(まだひどいが)レポートできなかった17日のシュッツ合唱団の演奏会について。 1.リスト『レクイエム』 世間に知られ…

Hの話

最近もががとHの話で盛り上がることが多いのだが(※話けしかけるのは自分です) 我輩は、ワンプレイ3時間くらい。長いかしら?ちゅーから始まって全身をゆーくりと愛撫☆ やっぱさ、男はHにおいて尽すべきだよね。我輩は自分が感じるよりも、相手が感じてくれる…

思い出話で泣いてみる

寝る前にもがが(えーこちゃん)と同棲時代の思い出話で泣いてみる。 夢判断の本の位置を覚えてくれたり、部屋の細かい配置まで記憶しているので、嬉しくて、ね…。 もががの一言「アンタ泣き上戸やね」。ハハ、そりゃ熊本から東京まで呼び寄せて一ヶ月も同棲し…

地雷バトン

面白そうなので冷蔵庫に残っていたビールを飲みながらやってみる。 Q1 フルネーム ニックネーム->うっちー 登録名->なにそれ? リアル->鬱尾・フレデリック・トムソン 生年月日------S61年8月30日 血液型--------A型 Q2 名前の由来は? ふつうにあだ名 Q3 家…

やはりブラウマイスターはうまい

今日も食後にブラウマイスターを一杯やるがやはしうまい。毎日飲みたい。

なにもできない自分は惨め

今日も一日中えーこちゃんと電話しつつ寝ていただけだった。ああ自分が憎らしい。 せっかく今日は個人レッスンがあったのにメンデルスゾーン・コーアの練習にも行けず。せめて吉祥寺まで出かけようと思ったのにそれもできず。 えーこちゃん(外出中)からなか…

レス

>もががちゃん !!!!!111初登場?いつもありがと(^3^)-☆chu!!

ブラウマイスターうまい

本日22日はキリンビール「ブラウマイスター」の限定解禁日。あの中吊り広告は反則だよね。 今日はシュッツ練があったもののまだ遠出に不安があったので、外出は寝巻きのまま地元武蔵境散歩にセーブ。帰りにブラウマイスターとつまみを。買ったがこれは旨い。…

レス

>tantanさん 今日は話し中で二度手間かけてすみませんでした。夜に洋風月見温麺作って食べました☆明日行ければシュッツに参加しますね。電車とか人混みは恐いですが…。

しつこくえーこちゃん

オボセン(精神科の担当医)曰く、人間は誰しも子どもの自分(本音)と大人の自分(建前)を持っている。 先日はアルバイトを解雇されたストレスで、えーこちゃんとの会話中、子どもの自分が表面にでてきて「恐い、恐い」と訴えたのでした。 今日気付いたのは、え…

またまたえーこちゃん

えーこちゃんは、「アンタは今まで頑張りすぎたんだよ。これからは出来る範囲でいいから頑張らないで、ゆっくり休もうよ」と慰めてくれました。 お金、必要なんだけどなあ…いまの体調じゃアルバイトは到底無理。 アルバイトをクビになったショックで、うつ病…

レス

>ポチさん 恐い気持ち、はじめて体験しました。元カノ曰く体が心についていかなかった。まさにその通りだと思います。失礼ですがポチさんは対人恐怖ですか?

再びえーこちゃん

えーこちゃんは解離性障害を抱えるの元カノ。歳は7つ上。そして熊本在住。今年の夏に付き合いはじめて、一ヶ月と一週間東京のアパートで同棲しました。 そんな二人の出会いのきっかけはネット。福岡(ワタクシの実家)で初対面時、意気投合してそのまま同棲生…

おにーちゃんありがとう☆

夜はおにーちゃんに手伝ってもらって部屋のお掃除をば。しばらく寝込んでたから部屋はめちゃくちゃ。おまけにアトピーが酷いもんだから部屋中に皮膚のカスが。 掃除初期、マットレスをめくると…なんと床&マットレスにカビ。雨天に万年床(たった二三日のはず…

えーこちゃんありがとう☆

夕方、どうしても一人で外にでるのが恐かったので、えーこちゃんに頼んで兄に電話してもらい(兄も恐かったので)、兄と病院に向かいました。睡眠薬のサイレースと精神安定剤のソラナックス(頓服)を処方してもらいました。 えーこちゃん昨日、今日と本当にあり…

うつ病再発

体調不良により昨日でアルバイトを解雇されました。 それがきっかけで、元カノのもがが(え―こ)と電話していたら急に大声で泣き出してしまい、「恐いよ…恐いよ…みんなが恐いよ……お母さんが恐いよ…お父さんが恐いよ…お兄ちゃんが恐いよ…○○さんが恐いよ…会社の…