再びえーこちゃん

えーこちゃんは解離性障害を抱えるの元カノ。歳は7つ上。そして熊本在住。今年の夏に付き合いはじめて、一ヶ月と一週間東京のアパートで同棲しました。


そんな二人の出会いのきっかけはネット。福岡(ワタクシの実家)で初対面時、意気投合してそのまま同棲生活へ。酒の勢い説もあるけど、まあその辺はいいでしょう。


えーこちゃんは熊本に帰ってから故郷が住み心地よく、急に想いが冷めてしまったらしく別れを告げられましたが、それでも二人は毎日6時間ほど電話しています☆


種類は違えど同じ精神の病を抱えるえーこちゃんは、ぼくの最大の理解者☆ぼくはいまでも彼女のことは好きですが、それは彼女曰く叶わぬ恋で…。


そんなこんながあっても、二人の絆は大切なもの。今回は、ぼくが助けてもらいました。「えーこちゃん恐いよ…」と泣くと「大丈夫だからね、私がついてるから安心して。恐い人なんかいないからね。大丈夫」とあやしてくれる。


今後も、彼女なしでは生きていけないと思います。ぼくにとって、彼女はそれほど大切な人です☆


えーこちゃん、いつもありがとう☆