2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

いろいろあって入院はナシになりました。お袋が上京してきて兄貴と三人で中華食べたり。兄貴と居酒屋で飲んだり。なかなか充実した数日間でした。 やっぱ兄貴がおらんとなにもできんなー。

ぶんた近況

どうもぶんたですぶひ。おはようございますぶひ。(ぺこり) ぶんたはおとといひさしぶりにおふろにはいったぶひ。 いまはさむぞらのしたでからだをかわかしているぶひ。そとはさむいぶひ…。(ぶるぶる) はやくかわいてごしゅじんさまとあそびたいぶひ。ぶひぶ…

傍観(゜Д゜)ポカーン

しばらくここはほっぽりだしてミクシィで日記を書いてます。 こちらはなるべく音楽ネタか何かしら別のことを書こうかと。然ししばらく放置します。 多くの方のご支援ありがとうございます。特に同じ病気を克服されたふいご屋さんの言葉は身に染みました。 ま…

ふう

>東京びっぱ 消すのマンドクセ テスト癌パレス >豆腐 だよな >…さん ということで私から言う事はもうないです。今日も一日寝てました。タバコ買いに行こうと思ったらタバコ屋が閉まってた。日曜定休なのかしら。 明日病院です。もうじき入院。

もういいよ

「みんな死ね」というのも「罪深いから」というのもみんな病気からでた言葉なのに、結局健常者は健常者の観点から批評するだけ。一度病気になってみればこの気持が分かるのに。 全ての事は、経験なしには語れない。 読む自由、書く自由…。 私がいままで通り…

真実

結局のところ、健常者に病気は理解できない。絶対に。

みんな死ね

誰も分かってくれやしないみんな死ねばいいのに 俺のことも殺してくれよな 罪深いから こんな罰を受けるんだね

何も無い、nevermore

今日は 一日寝てました。 あ、毎日のごとくもががとは数時間電話した。 ウィルコムから二ヶ月分52000円請求が来ていた。国際電話のせいか。どうあがいても払えない。 虚しい…死にたいな。

自分はADD?

数年前から著しく集中力が低下し、最近は人の話を聞くのも困難になってきた、また幼児期にADHD(注意欠陥多動性障害)だと指摘されたこともあるため、ADD(注意欠陥障害)の自己診断テストを受けてみました。結果は以下。 不注意型ADD 不注意:9 多動性:1 過集…

テニスボールで集中力訓練

まあ…見たまえ。写真の通りだ。 この上には三個重ねが待っているらしい…ッッ!

タバコれびゅ

新着タバコ。もはやマニアックな輸入タバコを試すのが趣味となっている私です。 ●COHIBA(キューバ) コイーバゆーたら葉巻。これは紙巻。wktkして吸ってみると…苦っ!GITANESジタンに通ずる不味さを感じた…。しかし家にかえって吸ってみると…意外と薫り高…

シュッツ

ふうむ…シュッツの『キリストの復活物語』を聴いているけれど内容がわからない。いやドイツ語のテキストはのっているんだけど調べるのはめんどくさくて…。 ていうか願書書けましぇーん。逆転裁判はできても読書や勉強はできない。真に情けなくて死にたくなる…

逆転裁判

ぐ…ぐむう…調子にのってこんな時間まで逆転裁判をプレイしてしまった。(いま2時) コナンよりよっぽど面白いね…第3話には驚かされた…。正に「逆転」裁判。 さ、いまからシュッツでも聴きながら願書書こうーっと。

本格的:駄目だワシ

今日は いくやと喫茶店に行くも、DSやってタバコすって聖書ちびっと読んで願書ちびっとだけ書いただけに終わりました。 なーにをやっても集中力がなーい♪高校時代からの難点ですわい。 帰って布団に潜ろっと。

( ^ω^)<…ねむいお

昨晩は二時間おきに目が覚めたお 睡眠障害だお 睡眠薬効いてないお …!!!!!!1111時にいくやと吉祥寺で待ち合わせだお… お互い間に合うか心配だお…

CDれびゅ

『シュッツ:音楽による葬送(Schutz:MUSIKALISCHE EXEQUIEN)』(モンテヴェルディ合唱団 THE MONTEVERDI CHOIR) また戻ってシュッツ。ハインリヒ・シュッツ…1585-1672。二回目のえかエクセクヴィエン。ガーディナー(指揮者)らしい、というべきか、生き生きと…

ワ…ワタシを永眠させるつもりか!

うーむ…昨晩サイレースを2倍量服用したせいか、今日は一日の8割を寝て過ごしました。 『逆転裁判』進めてるんですが、これは面白い。音楽もいいし、ストーリーもシステムも良い。簡単にいうと、冤罪で有罪判決を受けそうになる被告人を、事前に証拠品・情報…

不眠じゃ不眠、ワシは不眠じゃよ

レビューも書いたし今日の分のタバコも吸い尽したし、そろそろ三時だしサイレース足して寝るか…(´ー`)Y.oOO

CDれびゅ

『セルミジー:ルソン・デ・テネブレ(Sermisy:LECONS DE TENEBRES)』(アンサンブル・クラマン・ジャヌカン ENSEMBLE CLEMENT JANEQUIN) 昨日に引き続きフランスの団体。ただし今回は作曲家もフランス出身。せっかくなので今後は時代も紹介しましょう。クラ…

寝つけない

いつもより4時間早く床についたので寝つけない…電気つけてCDreviewデモするか…

入院、障害

病院からの連絡。 「はじめての入院、加えて患者さんご自身が若いので、保護者の同伴が必要です」 …ということで母親と兄(元々今月末に帰る予定だった)に東京まで来てもらうことになりました。 面倒だなあ。 今日は珍しく一時に寝ます。ではー

とかなんとかいいながら

人生経験の一つとしてサイレーススニってみました。これから実況。ただいま4:19。とりあえず鼻がスースーする。 4:29。暇なのでヨハネ受難曲の練習をする。なにもおこらないぞ…? 4:36。ヨハネ練習中。スニの効果なし。あと一時間たったら寝ます。 4:50。ヨ…

いや、スニはないだろう

調べてみたらロヒスニはただ爆睡するだけらしい。 そもそもチキンのワシにスニなんかできますか!

スニスニスニッフ

えー、わたくしミクシィでは何故かリタリンのコミュニティーに入っているのですが、そこでは大勢のシャブ中がリタのスニについて語り合っています。 おい!スニにはロヒプノール(サイレース)がトぶらしいぞ!幸いサイレースをかなり余らせているわたくし…今…

あ、地震だ

3:19地震発生。最近多いなあ。

間違った

A SEI VOCIはフランスの団体でした。てへ。フランスの団体にいいイメージを持っていなかったのに見直しました。

留学すればいいじゃない

なんかいくやがミクシィでイギリスに留学するとか言い出した。 オ レ を 置 い て 行 く な ! 丁度ワシはこの頃「将来は通訳で身を立てようかな〜」なんて考えていたので、いくやがいくならワシは同じ大学についていきますよ。 お 前 が い な き ゃ 駄 目 …

CDれびゅ

アウチ。携帯がフリーズして本文が消えた。 『ジョスカン・デ・プレ:ミサ・ガウデアームス(Josquin Desprez:MISSA GAUDEAMUS)』(ア・セイ・ヴォーチ A SEI VOCI) 最近バロックしか聴いていなかったので久々にルネサンス。ルネサンス期最大の作曲家とも称さ…

いよいよ入院?

今日はメンヘル病院にいって入院先の病院をきめてきました。いろいろ検討し、西八王子病院。後日診察を受けた上で、入院の可否を決められます。(まあ任意入院なんですが) ところで最近タバコの本数が増えてきたので、12本入りのシガレットケースを購入しまし…

ある冬の日、友人と戯れる

今日は昼からうちにいくやが来て掃除やらゲームやら読書やらをしています。 そう、DS届きました。二代目。 あ、いやもう寝るのであとは省略。おやすみなさい。