とかなんとかいいながら

人生経験の一つとしてサイレーススニってみました。これから実況。ただいま4:19。とりあえず鼻がスースーする。



4:29。暇なのでヨハネ受難曲の練習をする。なにもおこらないぞ…?



4:36。ヨハネ練習中。スニの効果なし。あと一時間たったら寝ます。



4:50。ヨハネ第一部の練習終了(コラールだけ)。なにも起きないのでもう寝ます。そもそもサイレース2mgは普段から大して効いてないからなあ。(すぐ目が覚める)スニってもあまり意味なしということか。


アモバンサイレースパキシル飲んで寝ます。一度限りのスニッフィングでした。つまらない結果だなあ。ハルシオン(ダウナー系)があればスニでラリれるっぽいけど生憎いまは飲んでない。まあ二度とスニりませんよー。