傍観(゜Д゜)ポカーン

しばらくここはほっぽりだしてミクシィで日記を書いてます。


こちらはなるべく音楽ネタか何かしら別のことを書こうかと。然ししばらく放置します。


多くの方のご支援ありがとうございます。特に同じ病気を克服されたふいご屋さんの言葉は身に染みました。


また☆さんのご意見も正に私の言わんとしたことを正確に伝えてくれました。


敢えて付け加えて説明すると、「みんな○○」というのは、正に不特定多数、というより対象が特定されるような感情ではありませんでした。


以上、今後も原則的に批判は「無視」、個人スペース故に好き放題コメント返しさせて頂きます。


最後に私の人格を一言で表現せむとするならば、それは「太宰治」。私こそ彼の信奉者であり理解者である。常にそう信じています。


あ、ちなみにまだ入院してないです。悪しからず。でんちゃん頑張ってね☆ワシもどうにか工夫してみます。