タバコれびゅ

新着タバコ。もはやマニアックな輸入タバコを試すのが趣味となっている私です。


●COHIBA(キューバ)
コイーバゆーたら葉巻。これは紙巻。wktkして吸ってみると…苦っ!GITANESジタンに通ずる不味さを感じた…。しかし家にかえって吸ってみると…意外と薫り高い。リピートするか微妙なところタール10mgニコチン0.6mg。


●GAULOISES Blondes(フランス)
あの悪魔のジタンと同じ原産国。パッケージも似てる!なんでみんな青いんだ!という恐怖とは裏腹に…旨い!青ホープを若干軽くした感じか。コーヒーに合いますな。リピート。タール10mgニコチン0.9mg


●ROMEO Y JULIETA(キューバ)
ロメオ・アンド・ジュリエッタ…。ふーむ…シェイクスピア…原産国はイギリスか。と思いきやキューゅバ!よくみたらアンドじゃなくてイじゃないかオバチャン…。吸ってみると…上品な口当たり。そうだこれは…ダヴィドフの味だ!アレにもう少し匂いをつけるとコレになるだろうか…。これは旨い…リピート確定。タール8mgニコチン0.4mg。


※以前酷評したキース・メープルですが、実は旨かったです。愛飲の銘柄。メープルの薫りがなんともいえないっす。