ブラウマイスターうまい

本日22日はキリンビールブラウマイスター」の限定解禁日。あの中吊り広告は反則だよね。


今日はシュッツ練があったもののまだ遠出に不安があったので、外出は寝巻きのまま地元武蔵境散歩にセーブ。帰りにブラウマイスターとつまみを。買ったがこれは旨い。冷蔵庫にぐびなまが残っていたので飲み比べたが段違い。まあ今年はドイツ演奏旅行に行くので本場のビールが味わえるか。


…そのためにはシュッツの練習に出ないとなあ。いまひとつ遠出が恐い。


大体素の自分を視られるのが嫌だから着飾って外出するのだけど、着替が面倒なのよね。明日のメンデルスゾーン・コーアには参加できるといいけれど。


バイト、家の近くのクリーリング屋で募集していたので復調したら応募してみようかしら。