無事、乗り切る、お疲れ、オレ

無事プチ外出を乗り切りました☆


人混みは少し恐いけれど、なんとか乗り切り☆いつものインポートセレクトショップで、取り置きしていたデンツのレザーグローブとフランコ・マズーロのシャツをゲット。これで借金が5万円減ったがまだ残り27万円。元気になったらバイトせねばなあ。


店で、オールカシミアのマフラー\48000を見て仰天。まあバランタインのとかだったら10万円近くいくけどさ…。ワシは2万円のジョンストンズのカシミアマフラーを取り置きしております(`・ω・´)これ、リバーシブルで渋くてかっこいいんだな☆


デンツの手袋は冷え症のワシには重宝しそう!創業1777年だってさ、すごい☆