Hの話

最近もががとHの話で盛り上がることが多いのだが(※話けしかけるのは自分です)


我輩は、ワンプレイ3時間くらい。長いかしら?ちゅーから始まって全身をゆーくりと愛撫☆


やっぱさ、男はHにおいて尽すべきだよね。我輩は自分が感じるよりも、相手が感じてくれる方が嬉しいよ!


自分がイッた後も、彼女を優しく愛撫してあげましょうね。オルガズムだけがセックスじゃないぞ!


…と言ってはみたものの。我輩の2人目の相手は誰だ。愛情を与えたくて仕方がないよ☆いやもちろん、セックスだけが男女交際でもないぞ!


ていうかもう午前4時。これって酔っぱらいのセクハラ記事?どうみても暇潰しです本当にありがとうございました。