浪人II―78

昨日はえーこと飲み屋でライブ聴きながら飲んだら二日酔いになりました。ソルマックで回復したがマジ吐きそうだったよんー。


今日は寝たきり。昨日・今日とえーこと別れ話をして鬱。来月で終わるかも。正直淡野先生にも於保先生にも「あなたの人生のために、彼女はやめておいた方がいい」といわれ、複雑な心境です。解離はふつうには治らないそうな。向こうから別れる気になってくれればいいかな。自分には重すぎる気がしてきました。自分の将来のためには別れるべき…かな。

コメント返信

>☆さん
スルーしてました。マイミクカマーン☆

>もじゃPさん
もじゃらは別に鬱じゃないっすよー。恩師からアドバイスをいただいて、真剣に考えた上での考えです。向こうは愛が冷めてきたというし…「共倒れになる可能性があるからやめなさい。あなたの将来のために」と言われました。