浪人II―77

昨日はメンヘル病院にいったら、薬が増えました。梅雨で調子悪いの。メトリジン(低血圧のくすり)とドラール(長時間型の睡眠薬)


睡眠薬で長時間型は初体験でしたがいい感じに寝られて、まあまあの時間に効果が切れました。ドラール切味よし。


夜はシュッツの淡野先生とメンヘル病院院長の於保先生と会食。もじゃらの人生相談に対しては、「受験勉強に費やすエネルギーは無駄だから寝てても受かるところにはいりなさい。そのあとに我が道を開拓しなさい。あなたは天才型だから」が結論。わたしゃ天才ですかそうですか。バカだとはよくいわれるがバカと天才は紙一重ですかそうですか。


今日は一日中えーことエッチしてました。チンポ枯渇状態。マンコ擦りすぎ。疲れすぎ。よってネマス。おやすミラドール