浪人II―75

やあす。帝王。


相変わらず夜は2〜4時間しか眠れない。梅雨の季節とあいまってうつが抜けないですわよ。体が動かない。


この間メンヘル病院で「ネルボン(睡眠薬)足しましょうか?」と聞かれて断ったんだけど、やはり飲んだ方がいいかも。というよりサイレース4mgというのが多すぎなのですよ。処方上限量の2倍ですよ。サイレース減らして別の睡眠薬足してもらお。梅雨はきつい。

あわう

今日も一日寝てました。いままでで一番ひどいだるさ。体が鉛のように重くて動かないの。これにはただならぬ危機感を感じたね。


そのせいで教会の礼拝も讃美歌講座も、創価学会の友達と約束していた宗教座談会も全てキャンセルするはめに。


明日は活動できるかな。なかなか体が思うように動かないであります。