浪人II―74

やあす。帝王です。


昨日から今日にかけてうちで飲み会やってました。メンバーは小学校・中学校の旧友男女5人。よいつぶれた。頭いてえ。


今日きたメンバーがみな金欠で集金できなかったのが痛い。あと一ヶ月5000円じゃどうしても暮らしていけないので、今月〜来月辺りにもっぺん飲み会を開いて金を集めるのだ。


ねみい。部屋きたねえ。萎えたあので昼までネマス。

ふぁっく

今日はブルーノート塩谷哲のライブがあったのに二日酔いでつぶれてて聴きに行けなかった…。ていうかすっかり忘れてたよママン。チケットが当日払いなのが唯一の救い。しかし聴きに行きたかったのに残念。

コメント返信

なんかざわついてますね。ここは当面はエンタメブログなのであまり深くつっこまないでね☆


>タロさん
ネット上ではつい愛について手を抜いてしまいます。こちらこそお待ちしていますよ。楽しみでなりません☆