浪人II―73

今日もうつで寝込んでました。梅雨は一年のうちで最悪だね。うん。


メンデルスゾーン・コーアの練習も休んでしまいました。世話役で一回2500円のバイト元だったのに。


夜は英ちゃんの電話でようやく復活して吉祥寺をハイカイしてきました皆さん。いつもの店でノウノのビーチサンダル\8800とgsusの五分丈ショーツ(水着)\10000円を取り置き。お金はどこからわいてくるのだろう。きっと空から降ってくる。


来月も生活難だ。あばあ助けて偉いひと。

東村山のさけ

例のまずい日本酒、使い道を発見しました。「カカオ99%と一緒に飲む」。千寿(さけの名前)の甘ったるさとカカオ99%の犯罪的な苦さが奇跡の化学反応を起こした!互いのまずさを2割り程度中和。要するにまずいのにかわりはないってことです。でも日本酒そのものはうまいね。

英ちゃん

英ちゃんが来週の金曜日から(熊本より)東京に来ることになりました。こんどは四週間弱の同棲。仕事のこととかいろいろありなかなか気が休まらないものの、一緒にいられるだけで幸せ。


二人で東京に永住する日は来るのかしらん。