浪人II―72

やあす。ただいま午前7時。快い目覚めかと思いきやまだ寝ていない。


昨晩帰宅後は英ちゃんと電話をし、その後A子と5時間もはなしたよ帝王。英ちゃんのこととか、その他もろもろ。久々に建設的な会話でした。


ネマス。

雨宇羽

午後四時になってようやく立ち上がりましたよ。あまりにもからだがだるい。朝の薬飲み忘れた。


シュッツ休みます。ごめんなさい。

屍の唄

今日は一日中体がだるくて寝込んでました。やはり朝七時就寝というのはいけない。とても動けなくシュッツは欠席しました。たぶんこの状態で三時間歌い続けていたら死んでいたでしょう。


夜は英ちゃんのメールで目が覚め、夕飯のサンドイッチを買いに行ったのです。なんだかだんだん自炊しなくなってきた気がするのは気のせいですかそうですか。


いまから野菜スープと味噌汁をつくりおきする予定です。


あ、サンドイッチを買い出しに行ってきたついでに酒屋で日本酒の予約をして来ました。これは寝んに一度しかしか入らない逸品らしく、予約制で手に入るとのこと。東村山の地酒がまずかったので、この評判のいい酒に期待☆7/6に入荷予定だそうです♪

コメント返信

>ひぃこさん
うわぁーっ!(クリリン調)もじゃ子さんお初です☆遠距離は辛いですよう↓いつかダブルデートでもしましょ☆