浪人II-67

やあす。夜の帝王です。


昨日は英ちゃんと渋谷でデートしてきました。まずは時計屋さんでブライトリングの時計を物色。この時計、帝王の夢のブランドなのです。ごじゅうまん。


それからフォーナインズにいって帝王のメガネの調整をしましたとさ。その後メガネを物色していたらいいのがあった。グリーンのフレームつき丸メガネ。帝王のいま使ってるのは縁なし鋭角メガネなんだが、2号としてほしくなりますた。丸メガネって顔の印象がまったりしてよくない?まあ6〜7万はするわけだが。あばあ。38000えんの夏物シャツとどっちをとるか迷う。


それから数年ぶりに渋谷のタワレコに!やっぱでかいね!でかすぎだね!クラシックだけで1フロア占拠するのは反則だね!今年の東京シュッツ合唱団のドイツ演奏旅行で演奏する近代作曲家、ディストラーの受難曲のCDを購入。帰って聴いたらアタリ。ディストラーの和音の使い方は好き。


そっからは英ちゃんタイム。ピースナウにいってたっぷり二時間お買い物。そう、英ちゃんはゴス好きなのです。わたくしゃあまり趣味ではないが。女の子に着せたい服はエスニック系がシュミテクト。


最後に新宿でもと小のたけと合流し1万円を借りる。よかった…これで生き延びられます。たけは小学校1年間だけの付き合いなのに、なぜか小学校身内の中では一番仲がいい。かわいいところとか面白ところとか優しいところが帝王と似ているからかな?


帰宅後英ちゃんが解離しそうになったが酒マジックで誤魔化す。だが一瞬京くんと桜ちゃんが出て来たのがわかった。なぜなら一人称がオレになったり、突然ブリッコになったりしたから。まあ解離しないでよかった。なんだかんだで心配なのですよ。


最近帝王は4〜5時間で目が覚める。たぶん睡眠薬のせい。英ちゃんに付き合って一日12時間寝ているがねづかれするわい。睡眠中の後ろ姿をパシャリ。