浪人II―65

昨日は彼女が昼間と夜に解離(いわゆる多重人格)して、大変だった。特に男の人格で「○○(本名)はやめておけ。最低の女だ。どうなってもしらねーぞ」と言われたときはショックだった。帰ってからは包丁で自分の手首を切ったのも痛ましかった。その後落ち着いてから、家族の話などを聞いて不覚ながら涙を流してしまった。「なんだかいまはあなたのことが好きなのかわからない」といわれたし、解離で路中で失神したりもしたけれど、それでも帝王は英ちゃんのことが好きです。そう伝えたら京くん(男の人格)に「お前頭おかしいぞ」と言われたけれど。


解離のことは少しわかった。痛みや苦しみに耐えられなくなったときに、他の人格に受け持たせるのだと思う。


英ちゃんもA子も、どうにかして助けてあげたいです。