浪人II―62

やあす。東京は暑いね。あまりの暑さでごろごろスイッチが入って半日寝てました。


いまからメンデルスゾーン・コーアの練習ですよ。30分個人レッスン。パミーナさん(かつて所属していた合唱団の先輩)がヒマができたそうで練習に誘ってみましたよ。迷える羊を導く音楽団体、ムシカ・ポエティカ。帝王もパミーナさんも英ちゃん(帝王の彼女)も迷える羊。


どうでもいいがいま中央線の隣ではなしているホスト風の男が声がよろしい。たぶんバスバリトン。勧誘してえ。


さっきフロムの『愛するということ』を読んでいたら、「神への愛」の項目で、「知ある無知」の概念(クザーヌスが提唱した考え、最大の知は無知である)がでてきました。クザーヌスも読まなきゃあ。読書はきついが面白いのう。読んだ内容をいかさないと意味がないのだけたど。


話がとびまくってるが、明日から遠距離恋愛中の英ちゃんが1週間、東京に遊びに来ます。7コ上の彼女。楽しみだなあ♪


英ちゃんには初対面のとき「目がクリクリして表情がコロコロ変わって動物みたい」と言われました。動物系帝王。百獣の王。フハハハハ。帝王は可愛いんですよ実は。フハハハハ。

ウワァン

ゴキブリでてきました。親友のムッシュと電話で相談しながら一時間かけて退治しました。ごめんなさいゴキブリさん。

あのね

今日は個人レッスンでシューマンの『詩人の恋』を歌いました。感動。この曲が歌えるなんてー!ドイツリートはシューベルトシューマンに限るね。うん。


明日は日本の端からはるばる英ちゃんがくる☆1週間プチ同棲。7つ上の彼女ですたい♪