コメント返信

遅くなってしまった。最近恋愛ボケしとるかもー。


>りょー
バイトしながら受験はすごいねー!ていうかよく親が許してくれるね。オレは去年こっそりバイトやってんのがバレてしばかれたど笑 うちは昔から金遣いあらいからねー…ふつうに暮らしたら全然苦労せんよ!それにしても3万は少ないなあー

>慶さん
結局学校までいくのが面倒だからやめましたよー。当初は学芸志望だったんですが、塾講師に説得されましてですねー。でもよかったと思っとります☆

>A子
細かいことはきにすんなやー。しょーがないしょーがないの人生が一番やで☆あと風邪はよう治しいやー。

>でんちゃん
むしろうるさいってことは乳揉めってことだったのかー!鷲掴みしたかったねボクは。うん。

>もががさん
デエト楽しかったですね〜☆買い物は新鮮だったとですよ!CDありがと☆また屋台体験しましょ♪

>納豆
マー坊は2浪やろ?オレはいまから進路考え直すわー。頑張るのもキツイから楽な大学に入るツモリ☆

>りょー
大学には行くつもりよー。今月辺りに進路考え直すつもり。医者になりたいゆーか、人になにか与えられる仕事をやりたいとよね。と最近気付いたのだ。

>たろたろさん
!!バレた!去年のリストのDVDみて惚れましたです…☆でも奥さんいらっしゃるんですよね〜。せめて歌で愛して太郎兄さん!

恋愛もだえ

あかーん。今日はシュッツ休んでしまった。いやね、先生に「風邪ひいて喉が痛いので休みます」書いたら、「それくらいで休んではいけません、今後が思いやられます。練習には来なさい」とお叱りの言葉を頂いたのよ。実際風邪で声出しても声帯は悪くならんらしいね。そんでから、一応耳鼻咽喉科で見てもらったら、病院が混んでおった。結構時間食ってさ、「あらー喉が上も下も真っ赤ですねー」言われて抗生物質もらって帰ったら、もうシュッツいっても練習終わるなーという微妙な時間だったわけ。そんでから、「あー今日は練習いけんかった」と自分を責めておったらプチ鬱になって、風邪もあってダウンした。で過食したとですよ、やはり。ていうか食べ歩きね。そんでからいまマンキツにいるんだけど、3時間パックとっておきながら、ずっと彼女(?)と電話しとった。で身もだえ。何故かというと遠距離。結構遠い。会いてーみたいな。


これはあかんですね。ていうかキツいからスタバとかマンキツとか使っておったけど金かかりすぎ。今月も生活がヤバいとです。つーか東京アツッ。

ところで

今日は吉祥寺の中古CD店でリヒター指揮ミュンヘンバッハ合唱団演奏・バッハカンタータ三枚組をゲットしました。だがだが、うちに一枚リヒター指揮のカンタータがあるんがだ、内容がかぶってそうで心配なんです。有名な「心と口と行いと生活と」は確実にかぶってるんだが、まあバッハさまは何枚持ってても損しない。インディアン嘘つかない。マジでCD1枚分かぶってたらどなたかに寄付します。バッハ布教したいね。


それはそうとして、バッハはリヒターやアーノンクールがいるが、シュッツの奇跡的名演というのはないのかね?我々が作り出していかないとならないのかな。バッハは聴くだけで衝撃的だけど、シュッツは歌って初めてその神っぷりがわかりますよ民衆。今後シュッツ合唱団で地味にパレストリーナとかやらないのか疑問。ジョスカンでもオケゲムでもバードでもいいをだけど。うちはプロテスタントだからドイツもの一筋なんですかね、どうなんですかね。


なんか久々にバードを聴きたくなってきたので帰ったらCD掘り起こしマッスル。なんか人に貸してたようなきもするが。