浪人II―69

昨日は同棲の疲れから一日中寝る。


そのためうつの薬を飲まず、今朝はうつの症状がでる。淡野先生にフランス歌曲のコンサートにお誘いいただいたのに行けなさそう。今日も一日中寝てます。憂鬱。何もするきがおこらない。

ちなみに

最近批判的なコメントが多くて不愉快です。所詮日記程度でちやちゃっと書いているのだから、重箱のすみをつつくようなコメントは非常に嫌悪感を感じじます。あなたたちは、一体ぼくの何分の一を理解していると思っているのですか?


肖像権の件はよくみると微妙な点もあるが、他のコメントは、ぼくの考えの半分も書いていないのに批判されるのは非常に非条理を感じる。所詮ブログなのだし、文章に完璧性を求めるのは間違っているだろう。


睡眠薬が回ってきたので寝ます。もう昼前だが。デプロメールを飲み忘れたのが響く。頭が思い。

近況報告

丸二日寝たきりでなにも食べてないっす。デプロメールが効いてきてうつはよくなりつつありマッスル。しかし布団からでられない。はう。


英ちゃんは今日いとこの結婚式で、なんとブーケをゲットしたそうです!うちらもこの先いい縁になるといいな〜☆遠距離は厳しいのだ。

うう

いま午後九時。一昨日の夜から寝っぱなしですなしです。


一時は薬が切れてイライラしていたのでケンカ口調でごめんちょ。ワタクシ喧嘩嫌いなのでこの話はおわりー。ぼくちんうつ病なのであんまりいじめないでね。

ようやく

薬のおかげでうつも落ち着きましたのら。あとは夜の薬を飲まなきゃ。


毎日英ちゃんと電話してるんですが、だんだん話が具体的になってきました。うまくいけば七月から今度は二ヶ月間、同棲する予定。仕事が見付かって東京に馴染めば、永住の可能性も。で再来年英ちゃんが29のときに籍を入れるみたいな。話が進みすぎだけど、それも若さの特権。


とりあえず来月あたり指輪をかってあげて、十月の誕生日には香水をプレゼント。帝王の八月二十歳のプレゼントは未定だな〜。お互い病気がよくなるといいなあ。

コメント返信

>慶さん
そうですねー。でも付き合いはじめてすぐはみんなけっこんのはなしとするもんですよ。同棲はまた別な話ですけどね。正直なんで好きになってしまったのかお互いわからなかったり。ぼくは病気を治してあげたいからかなー。もちろんそれだけではないですけど。

あー

掃除してA子と電話しよったら四時半や。


薬回ってラリ気味。英ちゃんの好きなところ。つまらんギャグが多い。気さく。ナチュラルでいられる。一緒にいて面白い。大人のしゃべり方をする。帝王は年上好きなのら。タメとは話が噛み合わないこと多し。


眠い。寝ます。お互い病気が治るといいねー。英ちゃんは、「治りたい」と思うことが大事だぞ。