浪人II―70

やあす。帝王です。


昨晩は四時半に寝たら五時半に目が覚めた。恐るべし睡眠薬。ていうかその前に丸二日寝てたし。てへ。


朝がはやいと気持がいいですね。

うーむ。

この間買ったディストラーの受難曲を聴いているんだけど、これはいい。今年のドイツ演奏旅行でディストラーを演奏するので、是非とも同行したい。しかし受験生の身だし、費用も数十万かかるので、親を説得するのはむずかしー。でもドイツで歌いたい。嗚呼。来年でなく今年歌いたいのだよ。嗚呼。

ふう

今日はなんだか一時間しか寝られなかったと思ったらそのあと睡魔が襲ってきて昼まで寝てしまったよ。フハハハハ。しかもなんだか体調もかんばしくなく眩暈がして一瞬自分が誰だかわからなくなった。梅雨のせいかな〜。


今日はシュッツで、バリトンタッグのジェイソンさんが出張でいらっしゃらないのでバスは帝王一人です。いい練習になる。ワクワク。しかししごかれるのは目に見えている。合唱に間してはマゾです帝王。ワクワク。


今月末にtantanさんがドイツより一時帰国するそうです(よね?)。シュッツ団員です。ていうか淡野先生のお子さん。プロの声楽家。頼むからしごいてください。ワクワク。立ち位置は大盛りさんと帝王の間だそうです。「うちおくん、今の発声はなんだい」とかいうイジメを期待しております。ワクワク。

初体験

先週の同棲生活以来初体験が多いわけですよ、ワタクシ。そこで今日も初体験。


同じ服を来ている人がいた。


いや、今日着ていた服とは違うのだけれど。


それでも何だかショック。ヤフオクで落札した大手ブランドのシャツだからしょうがないのだけれどね。


こういうのがいやだから帝王はヨーロッパのインポートセレクトショップに通うのですよ。
YOU SEE?