浪人II―41

やあす。


今日から正式に予備校にいかないことにしました。いけないことがストレスになるからいかないでしばらく好きなことしてます。


ところでA子は結局他の男と会ったらしく帝王のうちにはきませんでした。どーせそうだろうと思った。


それから吉祥寺にでて本を探したりしてるうちにシュッツの練習の時間になつたので練習へ。再び軽く過食。肉まんとあんまんとおにぎり三つと炒めもの。昨日よりはいい。そう考えようではないか。フハハハハ。それにしても一圓ラーメンのにくまんうまいよ。吉祥寺の路線北側三鷹寄りからちょっと外れたところにあるからいってみ。皮が感動的にうまい。西荻にもあるからしょっちゅういってたけどラーメンもうまいよ。


で、シュッツ合唱団のはなしになりますが、この間リリースしたシュッツの「カンツィオネス・サクレ」のCDが新宿のタワーレコードで平積みになっているらしい。録音に参加できなかったのが残念。


ところで昨日触れた椅子の写真です。来年ほしいかたはコメントください。特に浪人生とかね。ロフトで買った折り畳みのやつだけど使い勝手はよいよ。

あぶぁ

またフィッシャー・ディースカウ聴きながらうたた寝してたら五時になった。これから寝ると昼になって本が読めないけどこのまま起きてると声帯が疲れてて夜歌えない…。んむー。とりあこいちじかん仮眠します。ぐぅ。