浪人II―58

昨日は更新しとらんかった。


やあす。帝王です。


昨日は民衆さん(もがが)さんと天神でデートしてきました♪なんと熊本からわざわざ福岡まではるばるお越しいただいて…☆


初対面でしたが馬の合うかたで♪メンヘラつながりだけど帝王はまったくメンヘラに見えないらしい…ていうか薬飲んでたら症状でないっすよ(笑)


はじめスタバでまったりしてからゴス系の店にお付きあいしたんだけど、雰囲気の新鮮なことといったら…だってゴスとかゴスロリのひとがうようよいるんだもん。


それからもががさんの好きなサンリオのお店に行ったりしてから、最後は屋台初体験!いろんな意味で初体験になりそうで危険な一日でした☆


つーか、なんかここを親父に見られてるっぽいんで、今後の方針を考えます。サイト丸々移転できんかな…。なんかいい方法があったら教えてたもれ。

ところで

なんで帝王がうつ病になったかというと、やはり家族関係なわけですよ。昨日もががさんとはなしたんだけど、「自分は繊細だが両親がトゲのある言い方をするから傷付く」わけですよ。両親はエリート街道まっしぐらだから強いわけですよ。帝王はうたれ弱いわけですよ。だから帝王はボロボロになってしまったわけですよ。


数日前ムッシュ(パパになった同級生)に電話ではなしたとき、「福岡に帰るのはストレスにはならないの?」と聞かれたわけですよ。帝王は「いや、いまはならないと思う」と答えたわけですよ。でもやっぱ両親といるとストレスがたまるわけですよ。太宰風に表現すれば無意識の殴打とでもなるか。


まあさっさと親戚から小遣いたかって東京に帰りたいわけですよ。ストレスたまってるから情緒とかなし。


もががさーん!昨日は楽しかったです☆

思うが

つくづく日本の社会は腐っていると思うと。こんなくさった国で腐った仕事にはつきたくなか。


医者はやめて音楽やりたい。ムシカ・ポエティカなら就職できそうだし、ほんとにそうかんがえはじめました。日本のふつうはつまらない。

無題ですよアナタ

今日高校の同級生に電話して、そいつらのあまりの馬鹿さ加減に嫌悪感を感じて、上の文章かいたとよ。


ばってんそれでも気分が収まらんけん、淡野先生に電話して一時間も相談したと。もう医学部はたぶんないような気がしてきた。日本の腐った社会に埋もれずに、独りでなにかやりたいと。大学はどこでもいいけん、それはいまから考えると。大学にはいかんでもいい。シュッツで歌えて、自由に働きたいと、ただそれだけったい。日本はせまくるしい。腐っとうよ。文筆家か、音楽の仕事か、その辺がよか。もういい加減嫌気がさしたたい。日本の寂しさにはこれ以上耐えられんとよ。