浪人II―53

おもしれー。帝王です。あ、やあす。


今日はツクコマに挨拶にいってきました。担任のボン先生から冗談半分に「お兄さんヒマなら授業うけにくれば?」と提案され、マジで受けてきました。ハッチャンの英語。さすがツクコマってかみんな頭よすぎ。そしてサボりすぎ。半分しかきてなかった。どうせヒマなので今週〜来週と朝から授業に潜り込むことにしました。てか予備校よりよほどおもしれー。受験勉強やんないで高級なことばっかやってっし。明日の数学は相関係数とと寄与率の話を数式で証明するらしいです。受験に統計でないから。


数学のフカヒレ先生にはずいぶん励ましてもらい、数学に対する自信がつきました。


英語のハッチャンも推薦洋書を教えていただき、ありがとうさまさま。


担任2のタカハス先生にも受験のコツを聞き、ボン先生からは「遅刻しなければ」往復の電車賃もらうよう頼んでおきました(笑)


いやあ街でふらふらしとるよりツクコマ行った方が百倍いいね。在学中はなんてつまんねぇと思ってたけど、卒業したらよさがわかった。ただ残念なのは男子校唯一のカワユイ系保健室ウーマンの千代子先生がまだ産休から復活してなかったこと。チヨコせんせー!


あ、音楽科の神タタミヤ先生(芸大声楽科卒、イタリア留学、藤原歌劇団ソリスト)とはほとんどはなせませんでした。あのひとコテコテのベルカントで合唱には使えないんだけど、授業にも顔出してみよっかなー。超絶テノールです。神。

やべwww

いつものセレクトショップでデニムを買うついでにリングを衝動買いしてしもた。はっせんえん。安かったから…。この間買った時計と妙に相性がよくてさ。そこでまたインスピレーションですよ。ただ左手の薬指というのが微妙なんだけど。


あとフィレンツェの美しいバングルが20000円ででてた。来月買おうかなーと思うのだけど、左手→リング・時計、右手→リング・ バングルってちゃらちゃらしすぎじゃない?どう?


バングル買うか金貯めて38000円のシャツ買うかだな…はう。てか里帰して小遣いもらえることを前提として買い物してるのでもらえなかったら死ぬよ帝王。まあ合唱団でバイトもやってるけど。うーむ。


あんまちゃらちゃらするとねーうざいよね。意見もとむ。あ、リングかわいいでしょ?これは老人になっても使えるデザインだと思う。