浪人II―52

やあす。帝王です。


A子は風邪ひいたのでらしいのでうちにはきまへんでした。


朝飯くってから寝てしまったんだけど十一時に起床。さんざん「なにしよっかな〜」と迷ったあげく、母校のツクコマを訪れることにしました。三月中に提出しないとならなかった受験報告書をいまだに提出してなかったのら。(いい加減だから)


いま吉祥寺で食べ歩いているところです。おいしい店がたくさんあるなあ。太っても構わんですよ!


今日は練習があるがh-mollを忘れたので武蔵境まで取りに帰るか迷ってるところです。めんどくせーけどどうしよう。

セレクトショップ

今日は吉祥寺にいったので、なじみのインポートセレクトショップにいってきました。ていうかたまたま近くのカレー屋で食ってたので覗きにいった。nouno(取り扱い店が少ない国産ブランド)のリメイクデニムが\16800で入ってた。これは買わねば、とインスピレーションで思ったよ。それとレザーのショートスリーブシャツが\38000で置いてあった。ほしい。着てみたらものすごく似合ってた。サイズもばっちし。毎月10000〜20000円の分割払いで頼んでみようかな…。すっげぇかっこよかった。凝ったレザーなのよ。ザラザラの質感のやつ。うーむ。


とりあえずデニムは明日買おう。もうお金のことはね。服装は大事だからね。うん。元気になればそれでいい、みたいな?問題は今月末実家に帰って親戚からいくら小遣いを貰えるかだ。それに限る。ううむ。貧相な顔の練習しとこ。

やばい

昆布しゃぶりながら焼酎のんでたら酔っぱらってきた。その上気分まで沈んできた。てか眠いわワタシ。


帝王は母校にいくひまなかったよ。のろまだから。明後日いくー。


それと今日は合唱やってきました。モンテヴェルディとレヒナーとバッハ。土曜日アカペラがだめだったので倍音聴く練習。モンテは「風はささやき」をやったんだけどようやくよさがわかった。確かこの頃のピッチっていまの半音近く高いんだよね。先生もピッチ高めにとってた。マドリガーレもいいねー。


まじで眠い。合唱はなにやるより頭つかうよ。今日は集中した。つかれた。まだ声が硬いなあ。筋肉を解放したらいいらしい。水曜がんばろ。ねむ。