あとぴ克服日記11日目

  • 保湿
    • なし
  • フロ
    • なし←頭と前と後ろは(ry
  • 食べたかったのにガマンしたモノ
    • デパートで買ってきたちらしずしのエビ(甲殻類)←8年前アメリカで生焼けロブスターを食べた時アナフィラキシーを起こして死にかけて以来ずっと食べてません。たぶん一生食べない。
    • デパート(略)のカニ(甲殻類)←上に同じ。甲殻類食べられないなんて人生安くつきますな。それにしてもうちは贅沢すぎ。
  • 食べられて嬉しかったモノ
    • 納豆(大豆でも発酵食品ならよいのです)←納豆うめー。やめらんねー。
    • よもぎ饅頭←よもぎ饅頭うめー。あんこうめー。
  • 皮膚の状態
    • フロナシ11日目。首の皮がだいぶはげてきた!かなり綺麗な皮フに!感動!でも後ろの方は無理やりはいだので傷に。いやでもいい感じだ。ひざのうらも肘の裏も皮フ状態良好。
  • 感想
    • なんかいい感じですねこれは。イマセン(今山先生)ありまとー。これはアトピー完治するかもしれんねこれは。ひょとして19年間の付き合いもおさらばか?