あとぴ克服日記6日目

  • 保湿
    • なし
  • フロ
    • なし←油断すると頭洗ってるときに腕がぬれる。ぬれるとかゆくなる。
  • 食べたかったのにガマンしたモノ
    • 酢豚の豚(揚げ物=油)←いつもより少なめに食べました。アトピー節制って健康そのものかもね。ストレスたまるけど。
  • 食べられて嬉しかったモノ
    • 納豆←発酵食品の王。世界一偉大な食べ物。でもボクは付属の甘いタレがないと好きになれない。二流納豆ラーかも。
  • 皮膚の状態
    • フロナシ6日目。かゆい。首のあたりがひどい。服の襟に粉雪(「ねぇ」←レミオロメンね)のように皮フのカスが。これが全部はがれたら綺麗な皮フになると信じたい。
  • 感想
    • あんまり臭わないと思ったら冬だからだった。夏にフロなししたら死にますね。フェロモン3乗くらいになるかも。