あとぴ克服日記4日目

  • 保湿
    • なし
  • フロ
    • なし←頭と前と後ろだけは(ry
  • 食べたかったのにガマンしたモノ
    • おでんのからし(刺激物)←おでん最終日ナリ。
    • みかん(柑橘類)←柑橘類はアトピーに悪いラシイ。
    • バナナパン(糖分)←まだパンかごに残ってる。ひょっとして忘れられているんじゃないだろうか。ガマンガマン。と思いきや代わりにメロンパンのかけらをつまんでしまった。あうち。
  • 食べられて嬉しかったモノ
    • 黒パン←あれですよね、ハイジ。ハイジといえば黒パンと羊のミルク。
    • なし
  • 皮膚の状態
    • フロナシ4日目。首のあたりがかなりガサガサに。ちょっと書いたら皮フのカスがぼろぼろ落ちる。移動したみちみち掃除機かけないといかん。痒い。
  • 感想
    • フロ入ってないんでフェロモンが発散してきました。でもガラス張りの中にいると異性はよってこないのだ。という問題がセンター問題集にあった気がします。早い話が外に出るのがめんどくさいってことです。