恋人バトン

めんどくさいけど面白そうなのでこたえておきました。
しゃちょーから☆

1☆ 恋人に浮気されたらどうする?許せる?
→浮気されるような自分が許せない。おぉ詩的な。


2☆ 素直な人ってかわいいよね?
→かわいいね!「ヤダ…」とか言いながら頬をポッと染めるのが理想的。萌え…。


3☆ 年上年下どれくらいまでオッケー?
→高校生〜30歳くらいまでなら?ぜいたく言える身分じゃないですよ。
40歳までにしたら候補年齢が1.3倍になるからね。


4☆ 100年の恋も冷める瞬間は?
→「実はレズだったの…」とか。ごめんなさいネタ思いつきません。


5☆ こんな人には絶対惚れません!!
→自分に似てる人。価値観似すぎるとキモチワルイよね。


6☆ 恋人にはこんな歌を歌って欲しい
MISIA。無条件で惚れます(ウソ)。YUKI。かわいいから。
GO!GO!7188。ロックしてたら。コテコテのバラードよりロック歌う女の子ってカッコイイよね。


7☆ 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
→えっ…。合唱団の友達が歌ってくれたゆずとかw
ヤツはうまい(笑)男だけどね。


8☆ 今まで何回告られた?
→ひい、ふう、みい…指が足りないよ!
なにせ昨日の写真を見てもらえばわかるようにダンディーさんだからね。
…マジメに数えると、5回カナ?
ここ3年の実績はゼロ。


9☆ どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
→ベタにどこでもドア。そろそろ開発されてるような気がする。


10☆ 遠距離恋愛したことある?
→ないっす。友達の帰国子女仲間に日本⇔アメリカで遠距離恋愛してるヤツいたよ。


11☆ いままで好きな人に言われて一番嬉しかったのは?
→「ヤダ…」(2番にもどる)


12☆ 告白されて断ったのは何回?
→4回カナ?8番みて逆算した輩はリンチ☆
ここ3年の実績はゼロ。


13☆ ふられた回数は?
→ひい、ふう、みい…両手両足じゃ数えられないよピッコロさん!
…マジメに数えると、4回くらいかしら。都合の悪いことはすぐに忘れるのでなんとも。
実はその2乗分くらいあるかもしれない。
ここ3年の実績はゼロ。
うわーもう3年間も恋愛してねー!
上のフッキンをみて「ヤダ…」と思った方は是非ご一報を。


14☆ けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
→いやー。恋愛経験ほとんどないですからね。これからっすこれから。
まだ19だし。…いやもう19だけど、と言うべきだった。


15☆ 好きでもない人に迫られたらどうする?
→TPOによりますよね☆タイムとプレースとオケージョンですよ☆


16☆ プロポーズされた事ある?
→別れのproposalならありますよ☆おぉ教養的な。


17☆ そのプロポーズ受けた?
→受けざるを得ませんでした。笑うとこですよ。


18☆ 恋人への許容範囲は?
→いまのところはホモ・サピエンスなら許容範囲ですよ。
遺伝子解析してもってこいですよ。


19☆ いわれてキュンとする言葉は?
→「ヤダ…」(2番に戻る)


20☆ 次に回す5人。
S土。T橋。殿下。3人でいいよねー。
忙しかったらシカトしてくださいな。