浪人ニッキ137.5

今日はヤマナシの願書出してきましたです。
明日必着なので、内心間に合うかな〜と思っていたのですが、
「翌日10時まで便」(適当)というので送れば間に合うそうでした。
便利な世の中ですねぇ。
驚いたのは、予備校で見たことのある顔が何人もいたことです。
今日出願してるいるらしいひとが数十人単位でいました。
横に北大に出願しようとしているひとで、今日じゃ間に合わなかったという悲惨なひとが。
塞翁が馬っすよ兄さん。


で今日はポスト・オフィスへいくために朝早く出たので時間もてあまし、
ブックオフで立ち読みしてから、マンキツへ直行。
実は勉強をするために夫婦2人で経営しているちっさい店を選んで、
机だけの席を利用したのですけども、案の定というか、5時間パックを
使って、マンガを読んで寝ただけでした。しかも焼きおにぎりまで頼んだ。
根本的に活動の意欲というものが欠けている気がします。
なんか受験とかどうでもいい気がしてきました。


帰ってからは家族で夕飯食ってから部屋にヒキって居眠りとかベッドに寝転んだりとか
考え事とかぼーっとしながら、深夜まで過ごす、と。
まあ生きてる限りはなにしててもいいかなーみたいな。
なんかどうでもよくなってきたとですよ。
調子の悪い日は体の冷えがひどく体も硬いもんだなと思いました。
ヨガやる元気があるだけいいか。んじゃまた。