あとぴ克服日記2日目

uchiochan2006-02-05

  • 保湿
    • なし
  • フロ
    • なし←頭と前と後ろだけは(ry
  • 食べたかったのにガマンしたモノ
    • おでんのたまご←結果がまだ出てないので卵にアレルギーがあるかは不明
    • 唐辛子まみれの白菜漬物(唐辛子)←キムチじゃないっす。カプサイシンアトピーに悪いらしい。
    • バナナパン(糖分)←昨日の残りですよ。ガマンガマン。
  • 食べられて嬉しかったモノ
    • 納豆←毎日の健康は納豆に始まる
    • 黒パン←確か黒パンはいいんだよね?
  • 皮膚の状態
    • フロナシ2日目。確かに濡らさないとあまり痒くない。不思議。フロを止める前に一部ステロイドで炎症を押さえていたために、思ったほどひどくなく、全体的に乾燥している程度。ただし左ひじの裏だけ炎症を起こしてグチャグチャに。ステロイド塗った方がいいのかなー?
  • 感想
    • フロ入らなくて臭くならないのか、またアトピーが改善したら風呂に入れるようになるのか、そこが一番の疑問です。イマセン(今山先生の略)のことだから「一生フロ入りなさんな」とか言いそう。あと顔も濡らしてないので皮フがひび割れてきた。人に会わないのでいいですけどねぇ〜。むしろいまのうちに治しておくべき。