お次は靴自慢。最近完成したオーダーメイドシューズです。スニーカーで28000円。モデルはイタリアの「バントフォラ・ドーロ」の靴。あまりに足にフィットして靴をはいていることを忘れてしまう。おまけに価格帯はビジネス・カジュアルを問わず、2〜3万円とあまりに安い。ヘタなブランドシューズよりかっこよく履きやすい。


ちなみに革の種類は自分で決められるのですがなかなか見事な色合いではないでしょうか。あまりに気に入ったので親に内緒で秋用の靴も注文してしまいました。は

コメント返信

>慶さん
情報をどうも。十字式に熱心に通っておられる団員の方に高橋(聖)先生と伊澤先生をすすめられたので、今度から伊澤先生の治療を受けることにしました。

なお

今日の内容はよほどディープな読者のかたでないと理解できないと思うので、初心者のかたは「リング(指輪)」「背骨」などでブログ内検索をかけてみてください。以前の指輪や脊椎の姿が見られます。

眠れん

眠れん。今晩は睡眠薬の効き目の発現が遅いようです。ベッドの上をごろごろしたりピッチでイーアルカンフーやったりしたが一向に眠気がこない。午後六時まで二度ねしたのがまずかったか。うーん。

寝れん

寝れん。深夜3時に友人二人に電話をかけてみる。


クスリは回ってるけど寝れん。そういえば今日マンキツでも深夜まで爆睡してしまったんだった。寝れん…。