不眠症が治った?

やあす。帝王です。


今日はなんと夜8時間も寝られました。長い間睡眠薬を使っても4時間以下しか眠れなかった帝王がです。十字式の効果ではなからうか。ひょっとして。


それで撮影してみた自分の背骨。なんと腰椎の歪みがなおっているではないか!たった3分の治療で。恐るべし十字式。


まだ肩の高さが揃っていないが、一回では治りません。今度の金曜日にまた行く予定です。フフフ楽しみだ。

指輪

かなり前にお気に入りのリングの装飾が外れてしまいました。そこで銀細工屋にいって新たにサファイヤを装飾に。うーむ。前よりはるかによい。ちなみにサファイヤの値段はは小さいので1200円でした。

指輪2

指輪のついでにもうひとつ。現在の指輪コレクション。

左から順に解説すると、彼女からプレゼントされたシトリンのリング、貝殻の細工がされた葉っぱ柄リング、フィレンツェ産の高品質リング、MARSと聖林公司のコラボリング、トルコ石のゴツリング、トルコ石のミニリング、花柄のユニセックスリング。


最近「じゃらじゃらしすぎ」といわれるので本数減らしてます。何を選ぶかはその日の気分。左手の薬指はもちろん毎日彼女のシトリン。


ちなみに右腕にはめているブレスレットはトカゲの柄があまりにアレなので彼女に「チ○ポブレス」と馬鹿にされています。いや確かにどうみてもチ○コにしか見えないんだが。