昨晩眠れなかったので、今日はからだがだるく一日中寝てました。太郎さんの発声講座も合唱の練習もサボり。鬱。


今日は最悪の一日でした。もういやです。

いくや

あれはあれで気に入ってるのよ。青であわせるときは。ちなみにあじまは太郎さんから貸してもらったやつよ。「お前にそっくりだから貸す」って貸してくれた。面白いよねー。山の斜面で首つりは太宰もやったが失敗したよ。やっぱ死ぬなら木かドアノブ。やべーうつだ。

眠れん

眠れん。明日も一日寝てそうでこわいです。不眠はつらい…。

慶さん

十字式は医療費として親に出してもらっています。月曜日の先生は週一といってましたが金曜日の伊澤先生はなんというかわかりません。十字式いいですよねー。