浪人II―31

やあす。帝王。


朝からウォッカ。冷やしたらうまいべこれ。ジュースと1:1でも50度くらいか。これをロシア人みたく一気にグィッ。ぷぁーっ。食後はブラックジンガーで割ってみるがまずかったです。捨てるのもったいないから飲むか…。


朝からほろ酔いだわい。ちょっくら予備校いってくっかー。デハー

あー

飯くったあと寝ちゃった↓起きたら五時…。昨晩は深夜すぎからA子と二時間も電話していたのですよ。めずらしく帝王からかけて。お互いの恋愛話とかゴキブリ談義とかでもりあがってしまった。


「早く寝る」これを第一目標にするよ帝王は。うん。これからシュッツの練習に行くか休んで勉強するか迷う。ううん。歌いにいくか。ヨシ。ていうか朝から酒を飲むのはよろしくない気がする。酔っぱらって寝たのかも。明日がある明日がある明日があーるーさー。フハハハハ。めげるな自分。失敗を重ねよ。うん。

うぇぃ

チャリこぎながら練習日記書いてたら携帯落として文章が消えた。ハァー。携帯新調してはじめて傷がついたときってショックだよね。ふぅ。まあ気が向いたら書きます。内容はつまりすぎでした☆


それにしても今日の東京は暑かったね。暑かったねってゆーか 一日家で寝ていただけなんだけれども、西日がきつくてきつくて。夜も暑いし。真夏日だってよ?ぷぁー。


暑いので食器片付けてシャワー浴びて薬のんで寝ます。ねむい。


あ、明日はミスターXと会う。勘のいいかたはミスターX=KTくんとおわかりのことだろうと思います。今後彼は頻繁に登場することが予想されるので、彼のことをムッシュフルクトース(略してムッシュ)と呼ぶことにします。医学部通いながら子育てって考えられないよね。ムッシュすげぇ。


ところで金がないです。携帯代払ったら残り1.5万くらいになる。仕送日まであと3週間。更新が止まったら帝王は餓死したものと考えてください。南無ー。