やあす。ぼく帝王。

今日は一眼がないので七時半にウェィクアップ。就寝前の足湯の効果がでてきたのか、短時間の睡眠でもそんなにきつくない。効果はサイレース並か。サイレースといえば作用時間が6〜7時間なので5時間睡眠だと効果が持続しておきがけフラフラ。今朝も2回こけた。アメリカでは違法なサイレース、マンガみたいに酒に混ぜて女をねむらせる…なんてことも思い付きますが、実際は効きはじめるまで数時間かかるので使えな〜い。保険金殺人とかになら使えるかも。たぶんハルシオンマイスリーサイレースを数錠ずつ砕いて飲み物に混ぜたらすぐ眠らせられるかな?苦いらしいけど。(いくや談)まあ笑い話ですよ。実際使っちゃダメよ。ちなみに帝王が以前一度だけ睡眠薬プチODしたときは見事に長時間眠り込んで記憶も軽くふっとびました☆


そんな帝王、本日より利便性のためジップロックに薬をいれて携帯するようにしました。メンヘラーのアイデンティティー☆(笑)

朝のぜいたく

帝王宅のすぐ近くにちっさい和菓子屋(おばさん一人できりもり)があります。稲荷ずしやおにぎりなんかもあって、安くてなかなかうまい☆今日は行きがけに「しょうゆ団子」を買って食べました。一本\70。これがまたうまい!みたらしじゃないから甘くないのね。朝のシアワセ☆

ンマー

やあす。


けふはオヤジが出張で東京に来ていたので兄貴と三人で夕飯くいにいきました。腹いっぱい食べられるという幸せ…至福☆たまにするゼータクというのが一番ゼータクですな。帰りに親父に小遣い五千円をもらう♪しかし今月は参考書とかキッチン洋品とかに金を使ったので暮らしていけるかいまだに不安だぁあい。


(下の階にすんでいる)兄貴とは久々にあったけどなんだか元気そうで安心。大企業だから休職中(うつ病で休職中。メンヘラブラザーズ)も給料半分でるらしいがそれでも手とり8〜9万。家賃抜いたら月3万程度。生活に困っているそう。なんだか最近母校のW大学までチャリ通(片道75分!若くして中年ぶとり気味の兄貴が痩せてた!)でなんらかの勉強にでているらしく、転職を考えているのかな?とにかく元気そうで安心したなり。「同じアパートに住んでいるのに別々に自炊するのは不経済だ」ということで、今度から共同自炊になるかも♪料理は負けんよ兄者。ていうかカレーかパスタくらいしかつくれまい。まあ皿洗いでも担当してくれたまえ。クココココ。


ちなみに予備校は途中3時間空いたのでとてつもなくさぼって帰りたくなったが愛と気力で20:30まで出席☆同じクラスで25歳再受験のおのこにノートコピらせてもらったりして、またノッポ(テツ=帝王のメンヘル担当医の三男、むりやりともだちんこになる、の高校同級生)と「合唱関係で休んだ講座のノートコピらせてくれ契約」を結んだりして、予備校生活も軌道にのるか?んなうまくいくかドアホー。とにかくサボりぐせを治せば受かる。帝王だし。フハハハハ。


明日は予備校6時起きだ ー午後から西荻窪でシュッツ合唱団のバッハカンタータ(来週本番)の初練習だーオケ合わせもやるぜー。プロもまじったりしててやばいっす淡野先生のオケ。明日本番告知するからよろしく哀愁来て来て民衆☆シュッツといえば今度同年代のサンダーくんとソロアンサンブルを本番にのせることになり焦り気味の帝王☆シュッツ合唱団の今年の目標は「全員がソロアンサンブルで歌えるようにする」ことだそーです♪オラもソリスト級になるど☆むやみやたらとワクワクしてきたど☆フハハハハ。


土曜も予備校かあ('A`)自炊が自活で唯一の慰めだい。ではまた名クック☆