浪人ニッキII―25

やあす。帝王。


ついに破滅しました。2日連続寝過ごし。ていうか火曜日は21時間寝てました。そのせいで抗うつ剤睡眠薬も服用できずかなりヤバい精神状態に。丸二日寝て、ただいま水曜日午前6時前に目が覚めて(そもそも睡眠薬のんでないので睡眠が断続的)、デプロメールのみ服用。頭がラリっててわけわからん。ちょいヤバなので帝王は今日も一日寝ます。あかん…頭がぐらぐらする。朝だけどサイレースも飲もうかな…。うううう。


今日はシュッツで同年代のサンダーくんとソロアンサンブル合わせの予定だけれどとても外出は無理そう…。とても現実感のない精神状態。久々の不安焦燥だわ。ふとんかぶって寝てます。


実家から電話がかかってきてるがでられん…。