浪人IIー19

やあすグーテンモルゲン。帝王です。


今朝は6時起きだぁよ。予定では11時に寝るつもりだったが、一昨日ののシュッツ練習MDの復習をしていたら12時になってしまい、さらにとあるひとに電話をかけていたら1時になってしもた。サイレース(睡眠薬)の作用時間が6〜7時間なので、5時間睡眠だと朝力が入らなくて足がふらつく。受難。その後マッハで朝飯つくって掃除して着替えて8自前に出発。朝出されためしを食ってきがえるだけで2時間いじょうかかっていた以前の自分とは違う。フフ。それにしてもこの和風野菜納豆パスタは傑作だった。納豆は熱で酵素がぶっこわれそうな気がしたので最後に加えました。味付けは醤油とみりん。うますぎる。唯一の失敗は三鷹始発の総武線に座れなかったこと。みんなはやすぎだよ。リーマンの執念を感じる。

ねみー

やあす。予備校いってきたさ。1〜3限まであったが3限の英文法はサボタージュしましたさ。ていうか正直1限の数学から死ぬほど眠くて、2限の国語もサボってメンヘル病院のオボクリニックに体調の相談(とにかく眠い、デプロメールの怨念)をしにいこうと思ったが、頑張って2限に出席すると、意外におもろい。さすが代々木本校は講師の質が高いというか。青木センセというフエィマスな名物関西人講師です。


しかも2限で先日無理矢理友達にしたオボセン(オボクリの院長の息子、以下テツ)にやっと会え、メアドを交換したのら。あれだけ立派な先生に育てられたからなのかしらないが、頭が上がらんほど立派で逞しい青年じゃ。テツは一浪芽目で代ゼミ寮生なので、「なんでわざわざ寮に入ったの?」と聞くと、「自分を戒めるためです」ですと。さらに初対面のとき筑波大(帝王は筑波大志望)をすすめると、今日「自分も筑波目指すことにしました」だと。そこで帝王「でもよく考えると敵が一人増えることになるんだよね(笑)」と切り返すと、「いや、敵は自分っす」ですと。おまえはマンガの主人公かー!これからテツのことをライバル視します。


とかなんとか書いてるうちにオボクリについたんですが、12人まち。2時間は待つな…。しかも眠気とからだのだるさが解決するのか不明。テツは「父さんはあんま金とらないらしいっすよ」といってたけど、前回の診察で2000円もとられましたぜ。もー名医だからなんでも許しまっす。


眠くて勉強できまへんえ。待合室でMD聴いてシュッツ合唱団の練習の復習でもしまっす。