浪人ニッキII―12

やあす。よいこの帝王です。


最近「医学部日記は死んだ」「Got ist tot.」(ニーチェ)「God is dead.」(Maniac←このネタの意味がわかるひとは最高)などと言われますが、それは帝王の部屋(帝王の部屋…なんて貧弱な響きだ。ワンルームだし)にパソがないのと、実生活が忙しいからです。簡単に言うとバーチャルする時間がないということです。いや勉強はまだしてないけど。


どうでもいいことはどうでもいいとして、帝王は今日2回目のオボクリ(メンヘル病院)にいってきました。帝王が「調子はいいです」と伝えると、「調子がいいことがいいんじゃなくて、重要なのは挫折をのりこえられるかどうかです」と切り返すオボセン(院長)。なるほど。では帝王は挫折待ちといふわけか。まあ年がら年中挫折しっぱなしだけどね。まあ最近は調子いいけどね。カマン挫折。


薬についてはもうすこし生活が安定してから、最適なのは梅雨明けから減らしていくのがいいとか。ルボックスの眠気とはしばらく離れられないのね。ちなみにルボックスデプロメール(同一成分)に変わりました。みかけもいっしょやん。


まあまあそんな話はおいといて、帝王は今朝気合いで8時過ぎに起きたわけですよ。飯つくって掃除したら疲れて昼過ぎまで寝ちゃったけどおめでとう自分。代ゼミは火曜日からで、6時起床になるので、なんとーか適応しないとね。帰ったら食器片付けて掃除機かけて(帝王アレルギーもちだから一日2回は掃除機かけます)勉強するぞー。まあ勉強までたどり着く自信はないがね。なにせ二浪生。フハハハハ。