浪人ニッキII―12

ヤアスえんぺら。


昨日目覚ましの画像送り忘れたよ。あいにく今日はアラームがなるまえに目が覚めたが殺人的なうるささです。


それと最近帝王野菜ばっか食っててヤバいぐらいに痩せてきたので、今日はめんどくさいけど米炊いてイワシの開きつくってみました。内臓かきだすとかありえないって思ってたけど、帝王医学部志望なのでむしろ面白かった。今度内臓調べてみようかな。あ、それと魚はキッチンシート(油紙)敷いて下準備・調理すると汚れなくていい感じ。昨日お袋に聞いた。フフ。


話がそれるけど最近昔のメタルを聴き直している。というのも一昨日だったか、言葉から音楽を考えるということを書いたけど、逆に激しいギターリフやソロからメッセージを感じることが出来るし、なにしろメロディーの感性が高まる。そういうわけでやっぱメタリカ最高。いま3年ぶりくらいに1st聴いてます。ちなみに帝王が一番好きなのはあまり人気ない4thね。あれは悲しいアルバムだね。バートンが死んだあとから。さっきバートンのベースソロ聴いてたら泣きそうになったよ。わかんないひとはメタリカを聴こう。


あ、ちなみに昨日書いたスケジュールは失敗しましたよ。てへ。寝たの5時だし。起きたの11時だし。掃除して飯つくって食ったらもう5時近いし。家事すませてシュッツの練習に向かわないと。今日は早くねて明日は勉強だ。がんばれ帝王!大好きだ帝王!(オボクリ[メンヘル病院]の治療方針のひとつ、大人の自分が子どもの自分を褒める、「自分関係」をいいものにする)


まあ今日はシュッツの先生と待ち合わせしてるので死んでも20分前につきます。ていうか一回首つって死んでるしオレ。二度目はない。断じてない。


じゃみんなメタリカ聴いてね。6th(カバーアルバム)以降はウンコだから聴かなくてもいいけどね。いやごめん、長い間聴いてないだけで実はいいのかも。まあとにかくメタリカ最高ってことで。ヘッドフィールドは神ってことで。ウルリッヒはハゲってことで。それじゃまた。