やあす。帝王。いま二時過ぎ。で下がいまの部屋の状況。寝たいけど家事やらんと。てか用件のある電話2件とA子とのぐたぐだトークしてたら遅くなったのだよ。それに今日は親父が東京から出張に来て兄貴と三人で食事したから帰宅が遅くなったしね。おまけに帰りに食材も買ったし。しかもいっかい帰ってからコインランドリーまで洗濯物をとりにいったし。その後電話だし。目標は3時までに寝て、明日は9時すぎに起きて、午前中に馬場のメンヘル病院にいって、夕方まで馬場のスタバで勉強して、夜は待ちに待ったシュッツ合唱団の初練習だ!ミサ曲ロ短調!うーむ楽しみだ。そして忙しい。すがすがしい忙しさだ。うーむ。


それと昨日用があって夜まで新宿にいたんだけどあれはひどい街だね。新宿のネオンを浴びると寝られなくなる。(寝たの5時で起きたの14時だったよ)民衆におかれても夜はコンビニとかいかずに電気暗くして早くねたほうがいいよ。もうすぐ二時半だから家事片付けて寝ます帝王。最近ややたくましくなったね。フハハハハ。それじゃGute Nacht。

おしい

やっと布団にはいったらもう五時。起きたのが14時だからしょうがない。そろそろ予備校が始まるので、生活のリズムを安定させないといけない。そのためには一日の時間を逆算して生活することが必至。帝王も今後はなるべくきちんと生活しないと。楽しいけどね。ちなみに写真は昨日新宿のビックでポイント購入した爆音目覚まし。CITIZENの。帝王も最近みみっちくなってきまたので一番安かった2000円のを購入。しかしこれは殺人級にうるさい。うーむ。それじゃおやすみ。