浪人ニッキ180(お引越し)

uchiochan2006-03-26

やあす。帝王。


帝王は昨晩家族ともめた上に睡眠薬を服用しなかったので、
モロ不眠です。何回も何回も起きた上に、また悪夢を見た帝王。
今度は心臓発作の夢です。最悪の目覚め。いやー帝王心臓弱いからね。
リアルに。おまけに前日もA子と電話していて3時間しか寝ていないし。
リアルに。いや電話したのはこっちだけど。リアルに。
ていうかいつも「5分だけね」とかいいながら平気で3時間くらい話すよね。リアルに。


それで今日は帝王マイルームの荷物を片っ端から福岡→東京へ送ったわけです。
引越し屋さんがきて。この5年のうちでもっとも大変な一日だった。
IgEの値が1万を超えてうつ持ちの帝王にはありえないくらいの一日。
結局9割くらいは親にやってもらって帝王は小物の小分けとかしてました。
両親そろって掃除してもらってようやくホコリが落ち着いたところ。
いや「アレルギーじゃ人は死なない」とはよくいいますが、死にますよコレ。


で、仕事してるふりして実は小物を分けているだけの図。にしてもきたねーな。



そして、ジッパーが前日壊れた超愛用マイバッグ。実はこれが一番ショック。
6まんえんもしたのに…。絶対に修理してもらわないと帝王。



ひとまずでわー。

ちょwww

これwwwテラカワイソスwww


生まれて2週間くらいからアイガモたんぼでのとの共同生活が
始まります。このころアイガモは小さくには手をつけません。
アイガモのエサはのあいだからをだした雑草や小さな
ムシたちです。こうして雑草とりの仕事をしながらとともに成長して
いきます。ときにはキツネイタチに追いかけられる
こともありますが、いつも元気にたんぼの中を泳ぎ回っています。
おかげでコメのうやく除草剤をかけられずに自然の環境で
元気に育っていきます。こうして安心でおいしい合鴨米が
できあがります。またアイガモ鍋物の具になったり炊き込みごはんに
なったりで、これまたおいしい食べ物になります。

相撲実況

1)
朝青龍vs白鵬…さてさてさて…


2)
朝青龍ぅーー!…ッッ!そこに痺れるあこがれるぅ!


3)
マイドオーサカ、マイドオーキニ!ハラショー!

本日の和菓子

「べこもち」だそうです。和菓子最高。イェー。

『こうもり』

いま帝王は数ヶ月前に母親に頼まれて買ったオペレッタ『こうもり』のDVDを
観てるんですが、すげーですな。往年の名歌手というのは。名前ほとんど知らないけど。
どこから声出してるんですか??合唱とはまた別世界ですが、すごいもんはすごい。
ふつうに面白いし。オペラはCDよりも字幕つきDVDのがいいですな。
しかしすげぇ〜。ちなみに新聞で紹介されていたものです。
歌手陣はグルヴェローバなど。26年前の公演。お勧めです。


ヨハン・シュトラウス 喜歌劇《こうもり》 [DVD]

ヨハン・シュトラウス 喜歌劇《こうもり》 [DVD]