浪人ニッキ179

uchiochan2006-03-25


やあす。わたし帝王。


本日は代ゼミスカラシップ認定試験第二段であった。
本日は朝のルボックス(眠気のある薬)を50 に減らしてみたものの、
やはり英語のテスト中に寝てしまった。しかし眠気に耐えながら、
なんとか最後の問題までは到達した。終わった瞬間意識を失ったので、
見直しはなし。30分後のベルで帝王目が覚める。
まあせめて終わったからいいか。ちなみに出来はいまいち。
帝王帰国子女ですから。フフ。ていうか昨日三時間しか
寝てないのが一番いけなかった。


次の数学は可もなく不可もなくって感じ。帝王数学できないけどできないなりに
頑張ったみたいな?スカラ70%くらい頂けないかしら…。


それでいま帝王はスタバで帝王引っ越しパーティー@帝王アパートのBGMの
選曲をおこなっている。いけそうなCDのジャケットを片っ端から持ってきたのであるが
収集がつかなくなった。目安は40〜50曲(3〜4時間)なのであるが、
この調子で選曲していくと100曲は超えそう。いかに曲数を削っていくかが課題でありんす。
のわぁ大変だ\(`Д´)/ていうか今日CD全部東京に送るし。
CD製作がめんどくさい…新しいオーディオにHI-MD(SACDのMD版)機能がついてるから
それで作ろうかしら…嗚呼大変だわ帝王。

ああ!

だめだよ終わらないよピッコロさん!ジョスカンシャンソンくらいなら許容範囲内か?
中世のモテットは?助けて音楽の神サマもしくはミューズ。



ぷぅ

やあす。オレ帝王。


いまスタバ選曲の帰りです。別になにもネタはないのにあえて更新。なぜならアイム帝王。
しかし帝王睡魔との戦いだったよ。六時間はいたけど半分は寝てたね。あわわ。
そして選曲さいまだ終わらずでありんす。やっぱ浅く広くで合唱控え目がいいか?
帝王久々に頭使ってる。


ていうかそんなことよりも、帝王が愛用しているデイビッド&スコッティの
レザーバッグのジッパーがぶっこわれた。嗚呼…修理せねば…可哀想に帝王のバッグ…。


バスが着いたのでではまた。今日の夕飯はふぐの刺身が少量登場するそうです。
さっすが下関近辺。贅沢やなあ。腹減ったよー。

夕飯

ふぐの刺身に加えてうなぎまで出てきたよ今日。我が家の食卓は贅沢なのです。
おかずもプラス5品くらいね♪にしても尾頭付きのうなぎってどうよ?ブキミ。



マンドクセ('A`)

ただいま荷物整理中のラック。めんどい。CDはこれで半分くらいです。全部で300〜400枚程度かな?親父が「CDは全部は持っていけない」と主張しておるが、帝王は断固すべて輸送するつもりです。マイフレンズだもの!その辺はお袋に取り合ってもらおう。うんうん。