浪人ニッキ177

uchiochan2006-03-23

ナース。昨日はまた深夜A子と電話していたら3時になって
しまったのら。よって起きたのも9時なのら。そして眠いのら。
睡眠薬を服用したあとで話したのでなにをしゃべったのか
よく覚えていないのですが、とりあえずFF XIIは面白いということ
だけは覚えています。そしてやはりFF VIIIは一般的には駄作だと
みなされていることもわかりました。個人的には好きな作品なんですが。
ちなみに帝王はV、VI、VIIIのみプレイしました。
IVは兄貴がやってるのを横でみてただけ。VIIは友人がやっているのを見ていただけ。
ゲームといえば「トルネコの大冒険」(SF版)の携帯ゲームってないんですかね?
帝王ものすごくほしいんですが見つからないの。携帯でできたら100000回遊べるかも。
ダウンロードできるサイトがあったら教えてください。っていうか存在するの?


で、帝王は午後からアレルギー注射にいってきます。
そして勉強するふりして、そろそろ引越しパーティー(Yさん招待)のBGMの曲決めを
しないといけない。入念にCDのジャケットだけ数十枚抜き取ってカバンにいれとるよ。
帝王ジャケットみながら曲決めするつもり。いろんなアーティストの曲を
ちょこちょこいれようかなぁー。合唱をどの程度いれるかが一番問題でありんす。
とりあえず多田武彦は受けそうな気がするがどうなんでしょう。
それよりもルネサンス合唱を取り入れたいところだが盛り下がりそう。
うーん。困ったな。


ところで画像は先日の帝王の会でしゃちょーがくれたパンダ100匹です。
なんと代ゼミで毎日生茶を購入してそのおまけの生茶パンダを100匹集めたというモノ。
驚異。いわゆる合格お守りというやつです。それもとっておきの。
。現時点では6割が農学部パンダらしいので、夏ごろには9割が医学部パンダに
なるよう飼育しているところです。ていうかパンダは100「頭」ですか?
サンキューしゃちょー!!ちなみにバッハの「マタイ受難曲」の楽譜に群がってます。


そういうわけでひとまずではまたFF XII。

お注射いたいよー

帝王アレルギー注射に行ってきたとよ。ほんとは週二回いかんとならんのだけれど、
今回は二週間空いてしまったのら。そしたら反応の具合を確認しなきゃならないから
二十分待ってだってさ。で帝王眠くてさ、ルボックス200飲んでるから。
そしたら注射までの数分で居眠りしてしまったけれど、お注射でお目め覚めました。
いたいよーん。熟練ナースでも10回に一回くらいしか無痛注射できないのよね。
いたいよーん(>_<)そろそろ帝王の反応チェックかな…フハハハハ。
いやーそれにしても眠いよー。

南無三宝

耳鼻科のだくおドクターには「これはひどいね」と言われました。ガビーン
そういうわけで濃度も量も減少。ちなみに注射は5年以上続けるそうです。
帝王まだ8ヶ月。お注射はハウスダスト(ダニ入り)とスギ花粉エキスです。
スギの注射が痛いのよこれが。なぜか。

まんまんまんきつ

その後まんきつで引越しぱーちーのBGMを考えようと思ったら爆睡。
眠いんですけど…フハハハハ。ていうか帝王の利用するマンキツには大手(高いけど快適)
と夫婦経営(安いけど狭い)の2種があるのであるが、校舎はマウスボールがどれも
イカれてます。いい加減買い換えたらどうですかお二人さん。

ドクトルK

その後は定例のドクトルK(メンヘル病院)の診察を受けてきました。
「眠いんですがなんとかなりませんかね」と相談したところ、
「それじゃあルボックスを朝50、夕100、寝る前50にわけてみてください」だって。
それで眠気とれるかなぁ…しかしなんだか50だけ飲んでも元気になれないのだよ帝王。
プラシーボ?本日がドクトルK最後の診察であったので、東京のオボセン(ドクトルKの
元同僚、うちの両親の知り合い)への紹介状を書いてもらいました。
サンクスドクトルK。帝王が「でも東京へ帰ったらルボックスを減らせるわけですよね?
だからいまガマンしてればいいですもんね」と発言したら、ドクトルは
「東京へ行ったら症状治るんかね」とおっしゃった。このひと本当に精神科医ですか?
でも帝王の気分がいいときはドクトルと話していると楽しいです。
「私なんか36で医学部卒業しましたからね(注:再受験者)。
19や20で人生投げ出しちゃいけませんよ。まだまだ方向転換できますから」
うう…ドクトル…なかなかいいこと言うジャマイカ

その後

その後スタバへ行って今度こそBGMの選曲をしようと思ったら再び数時間爆睡。
ああ…。いやほんとに眠いんですよー。帝王嘘つかない。
SSRI飲んでるみなさん眠くならないですか。

そしてついに…

帰宅したら、親父が「買ってきてやる」と言っていたト音記号ペーパーウェイトが
お出ましに!いや〜ん!かわいい〜〜〜〜〜〜!!八分音符とセットで犯罪的なかわいさ☆
先日書いた、お袋がヤマハの60万円の中古ピアノ(元120万)を購入した店で、です。
「Hand Craft SUGI」と書いてあります☆残念ながらネットで検索しても見つからず…。
欲しい!という方は「ミュージックギャラリー福岡」にお問い合わせを!
http://www.musicgf.ecnet.jp/aisatu



注意

昨日アップした着メロ軍、どうも自分のPCやマンキツのPCで再生できないので、
おかしいな、と思っていたところ、友人に尋ねたら、「クイックタイムの
バージョンアップが必要」
だそうでした。実際してみたら成功。
昨日だめだった方は再トライしてみてください。
一応リンク張っておきます。


1)電話着信:「Tant que vivray(花の日々に生きる限り)」(セルミジー)
http://nurupo.net/cabinet/metalhead/tant+que+vivray.mid?ak=11fddd5a56a875c5b9b5aadc8898fa60


2)メール着信:「樹のぼり」(多田武彦)…MIDIバージョン
http://nurupo.net/cabinet/metalhead/kinobori2.MID?ak=0e0273c16fac376450ca6ea0bd8217d2


3)メール着信:「樹のぼり」(多田武彦)…着うたバージョン
http://nurupo.net/cabinet/metalhead/kinobori.3g2?ak=be672e14dab4b949b0a6daa75ac00e80


4)メール着信:「樹のぼり」(多田武彦)…mp3バージョン
http://nurupo.net/cabinet/metalhead/kinobori.mp3?ak=f2e2c8c9bf017504e0dc37f5f80a4863


5)電話保留音:「O nata lux」(タリス)
http://nurupo.net/cabinet/metalhead/onatalux.MID?ak=a968ac20071f2f86b399162a5675a660


3)が自分の携帯で使えない!という方は、4)をご自分の携帯の着うたの形式にあった
ものに変換するソフトを検索してみてください。っていうかこの曲みんなに聴かせたい。


ではー。