浪人ニッキ173

ナース。アイム帝王。民衆はいい夢見た?


帝王はA子からの電話で目を覚まされる夢を見て、おきて一発目に発した言葉は
「眠い…ねむい」(A子に対して)でした。実際昨晩は帝王が半寝のところをたたき
起こされて電話しました。十二時に寝る予定が三時に!まあいつでも電話してね☆


それでいま八時前なわけであって。眠いけど起きちゃおうかな?
もう朝ご飯一人で作れるよ帝王。なぜなら昨日の味噌汁があまってるから。
汁が足りないから水と味噌を足して青野菜を適当に打ち込めばOK。まさに帝王。
にしても眠いね。気合いで起きてみる?


朝イチに聞くのはJ&Bにしようかな?ギター×2(有名なヒト)+沼澤尚+ベース(うまい)ね。今日は親子でビックで家電製品を耐選ぶのら。引っ越しって大変だよね?民衆は元気?

スイマーが襲ってきたよピッコロさん!

結局二度寝しちゃったよ帝王。起きたの十時。がっくし。
それにしても朝に太陽礼拝したら目が覚めるね。フフ。
その後味噌汁つくって納豆とふりかけとチキンパプリカw/野菜を食べて満腹なり。
やっぱ自分で作ったものはうまいね!そして味噌汁は作り置きを温めるだけより、
汁を少なめにして水と味噌を足した方がよい。香りがいいから。
いまから家族とビックいってマッスルバスター。
ではまた阿修羅マンていうかサムソンティーチャー

新生活フォー

どうも。ナース。帝王です。行ってきたよビック買ってきたよ電化製品。
レンジに冷蔵庫に掃除機にエトセトラ。たまには親に感謝。
おまけにウィルコムの携帯も買ってもらいました。てへ。
オーディオ製品は7万程度でそこそこの組み合わせを。これについてはまた今度。
さすがにこれは出世払いします。あと帰りにお袋が60万円の中古ピアノを買いました。
ヤマハの。定価は120万。実はこれお袋が数か月前文化センターで弾いて以来とりこと
なっていたモデルで、「中古市場に出ることはまずない」と言われたものの、
なんとその一ヶ月後に医者の娘が手放したという、いわくつきの代物。
いつもいつもお袋は運がいい。ていうか神?そして帝王は2300円の八分音符型
ペーバーウェイトをサービスでもらいました♪ただにしてくれた♪部屋に飾ろ♪
それと同ピアノ点で200万円のとか800万円(グランド)を弾き比べてみたんですが、国によって音が全く違うのに驚きました。ドイツ製(120万?)のはいかにもドイツ人の声といったようなガリガリの響き。フランス(190万)のは柔らかく倍音豊かな響き。
帝王は後者のフランスのが一番好きでした。確かプレイユとかいうメーカー?
ショパンが愛用していたそうです。低音が柔らかでハーモニーがステキ。平均律だけど。


で、その後帝王はジュンク堂であこがれのバッハ「マタイ受難曲」(300ページ以上!)を
手に入れ、スタバにきてるでありんす。勉強したいが眠いよ受験の神様。


そうそう、今日はピアノ店の演奏ガールが非常にナイスなレディーでした。
洒落たアーガイル柄のニットに黒のパンツ、それに白のパンプス。神は茶のロング。
声は少ししゃがれ気味でなんともいえず。スマートな体型。顔は大人っぽい動物系。
そしてもちろんピアノもうまい。うーむ。しかしYさん(帝王の片思いの子)には
イマ2歩ぐらい及ばない。フフ。まあいいや。


ていうか眠くて溶けそうなんだけどどうしたらいいですか?いやーもう半寝でしゅ。目が開かなくナっった。


ってとこまで書いて寝てました。てへ。ウィルコムの携帯取りに行って帰るよもう。
それにしても眠いよもう。ではまたもう。

微妙に寝る前のひところ

ナース。帝王でっす。パソコンから。携帯っていうかピッチのアドレス移動大変だよ。
ほんとはパソコンにUSB接続して携帯→PC→ピッチというアドレス帳移動が可能なのだが
それには携帯用の接続ケーブルを買わねばならずめんどくさい。
ので手入力。この作業のうちに中途半端な友情というのは無慈悲に削除されていくのだね。
連絡とってないひとは入力するのめんどいです。


そしてはてな用の携帯アドを変更するのにも一苦労。なぜならなんとURLの途中の;で
リンクが途切れてしまい登録用URLに飛べなかったから。意味わかります?
かなり苦労してウィルコムのアドに変更しました。ちなみについにメガピクセル携帯☆
下が今日サービスでタダにしてくれた♪のペーパーウェイトとマタイ受難曲の楽譜です♪
キリスト歌いたいな〜♪ていうかコラールいいな〜♪バッハいいな〜♪
ペーパーウェィトおしゃれでしょ?ハンドメイドだそうですよ♪
うっふふふ♪



いやー最近の携帯はすごいね。画質が。それに機能もたくさんあって使えこなせない。
明日説明書読まなきゃ。そしてアドレスも登録しなきゃ。めんどくさい。
ちなみに帝王の以前の携帯はTU-KATK31のネイビー、新しい携帯というかピッチは
ウィルコムWX310SAのブルーのやつです。帝王は青色が好き。
ウィルコムは全般的にデザインがダサいけどなんだか愛着がわいてきました。
丸いフォルムと青いカラーがかわいいですね♪
なんかワードとかエクセルとかPDFとかも閲覧できるらしいですよ。
ということは楽譜(PDF)もいつでも見られるわけだ。しかも携帯で。
ウェブブラウザ搭載だし。っていうかメールただだし。
ウィルコムすげぇ。しかもウィルコム同士の通話タダだよ?
みんなウィルコムに変えようよ?な?ではまた♪


http://www.tu-ka.co.jp/line_up/tk31.html
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310sa/color/index.html