浪人ニッキ170

ぐっもーにん

おはようございまシューマイ(ラーメンマンの弟子)。アイアム帝王OK?


帝王が起きたというかブッたたき起こされたのはいま10時です。
寝たのは5時過ぎ。眠いだるいの自業自得3連コンボ。いやぁ今日はアレルギー注射と
代ゼミへ試験の申し込みにいかねばならないのに。
て、帝王たるものが自業自得などという言葉を口にするとは!



ここまで書いて放置しておったが13時まで朝の薬を飲まなかったら死ぬくらい
頭の回転が止まった帝王。この間ドクトルK(精神科)に「薬を減らすなら
(環境の変化がない)いまでしょう」といわれルボックスを1/2の100mg/dayにされたもの、
実はすでに帝王の家庭は引っ越しの準備で忙しい。引っ越しのストレスがマジでかかったら
耐えられん、というか今日の時点で動く元気がないほどうつになったので、
ドクトルのところに電話したのであるよ。生憎ドクトルは不在であったが、
手持ちの薬の量を確認の上、15時過ぎに電話をよこせとのことであった。
数えてみたら次回の診療まで200で足りるのでその線でいくでせふ。
なのでさっき朝の100を飲んだとです。そう簡単に薬はやめられぬ。
東京に帰るまで減らせませぬでありんす。

ドクトルKの誘惑

やあす。アイム帝王インベッドビコーズオブうつ。
ルボックス100mg飲んだらようやく気分が晴れてきた帝王です。
ドクトルいわく朝50×2・夕50×2もしくは朝50×2・夕50×1だってサ。
とりあえず後者で様子見てだめだったら前者に戻さむ。いやそれだけでなり。
これからは手抜きっていったであらふ。


それにしても不調の帝王である。スカラ認定試験のことは軽く考えて、
大学合格に専念しよう。無理は禁物なり。帝王は病床にありんす。
民衆もなるたけ無理はせぬよう。

ロングリヴロックンロール

やあす。帝王です。まことにネタがなくて申し訳ない。
基本的に今後はパソコンはあまり触らない路線でありんす。


ところで帝王はその後夜更かしによる不摂生とルボックスの吐き気とで夕飯まで
寝ていたとですよ。ナイトメア・オブ・自業自得の連鎖。
とりあえず帝王は今度の引っ越しパーティに向けて準備したいところであるが、
たいしてプランが進行しない。CD-Rに30〜40曲くらいつめこむ予定であるがなかなか
難しいね。あと手料理なんかも披露したいがなにせ帝王だけに包丁もまともに扱えない
からね。本見ながらメニュー決めて練習しよう。うーむ。
帝王はYさんに楽しんでもらいたいわけですよ。Yさんの笑顔が見たいわけですよ。


あと帝王に必要なのは勉強ですね。きびちー。ほんとネタなくてコマネチ。
夜に久々の「春に」とかパレストリーナとか冬の歌(シューベルト)とか歌っていたら
もう一時回ったとよ。もっとうまくなりたいなあ。そしたらもっと楽しくなるから。
うーむ。音楽は逃げないが終点もないね。まだ始発から0.5駅くらいの帝王です。
書くことがないので帝王はもう寝ますよー。おやすミッドナイト。